juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
昨年のお話..其の壱
きぃゃぁぁ~~っっ!!

明日っつ~か、今日、、つ~か、数時間後には仕事じゃない。



何なのコレ?

いったい何なの、コレは!!?




色々あったお話を、リアルタイムまで追いつかせる為には..

少々お時間を頂きたい所存。



結果から申しますと、ロマちゃんは既に我が家にはおりません。

名前もロバのロマちゃんではありません。。

んが、しかし!しばしの間「ロマちゃん」でお送り致します。






初参戦 (6)
ロマ「みぃ~んな、ロマちゃんに会いに来てくえゅ?」


さぁ? ぁ..ごめん。



去る12月20日、張り切って参加してまいりました、定例いぬ親会。

もはや毎年恒例と言っても過言ではない程の、

年末バタバタ祭り開催に向け..



今年もカプアンパパさんに迷惑メールを送りつけました。

「私と可愛いロマちゃんを会場まで運んでくだせぇ。」と。。



しかも写真まで頂いちゃったりして。

上の写真はまさしくそれだったりして..デヘッ




だってさぁ、私の撮影した写真ったらさぁ。。





初参戦 (3)
ロマ「ロマちゃんより可愛い子、いゅと思ぅ?」 星の数ほどいるかも。。




初参戦 (2)
ロマ「ねぇ..ロマちゃんのこと、写す気あゅ???」


これだけだったの..。

許せロマちゃん。余裕がなかったっす。本当っす!!






※こちらもカプアンパパさんからのいただきもの※
初参戦 (5)
ハマコ「こったら気の強い娘、産んだ覚えないだす~
ロマ「そろそろ帰ゅ?」


右に写るは、ロマちゃんの(たぶん)母ちゃんの浜子ちゃんです。



我が家では(キレやすいもんで。。)「カミソリロマちゃん」

と呼ばれていた娘とは大違いで..



おっとりさんの可愛こちゃんだす~





それでも小さくて可憐なロマちゃんですから、

お話を聞きに来て下さる方が長蛇の列になっちゃったら

いかがいたしましょ..って心配していたんです。私。



想定外に穏やかな時間が過ぎ去りまくってしまった事は..

ロマちゃんには内緒です。



しかしながら後半戦、、

ロマちゃんは逆転ホームランをぶっ放すことになるのです。



-つづくので、あ~る-


[2016/01/04 04:08] |  ロマ⇒ライラ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<昨年のお話..其の貮 | ホーム | 今年中になんとか。。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/04 14:01] | # [ 編集 ]
はじめまして。私はちばわんとジュリトス様のブログファンの読み逃げです。突然の馴れ馴れしいコメント失礼と思い、いつもジッと待っていたのですが、其の弐を早くアップして欲しくてとうとうコメントしてしまいました。だって気になって毎日訪問しても黙っていると2ヶ月先になってしまいそうなんですもの!こんなファンもいること覚えていて下さいませよ〜〜‼️
[2016/01/04 22:11] URL | 読み逃げ #- [ 編集 ]
カミソリロマちゃんなんですね(爆)
想像してグフフと笑ってしまいました。
[2016/01/07 20:15] URL | ちゃみハハ #sCdCES4I [ 編集 ]
鍵コメ様


コメントありがとうございます。
またお返事が遅くなっちゃいました(汗)

やっぱり!あの子達のご家族様なんですね♪
私、最初はてっきり子犬様を希望されているんだと
思い込んでいました。
(成犬2頭って、かなりの度胸と思い切りが必要かと存じます..。)

す..素敵です☆
しかもビビリっ子×2..悶絶です。

二犬とも、お互いを頼ったり支え合ったりしながら
ちゃ~んとご家族のことも観察して歩み寄って、、
少しずつ人との暮らしに幸せを感じて前に進んでいるのですね(感動)

ちなみに..どちらの子も私の好みにドストライクです。
いつか「オッサン座り」見せて下さ~い(笑)

[2016/01/12 03:42] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
読み逃げ様


いただいたコメントを見て..笑ってしまいました..ドゥフッ=3
はっ!すみません。。

何を隠そう、私も元はちばわんブログのハードチェッカー!
気になる子がいたりすると
ちょっとちょっと早く~、さっさとアップして下さいyo
とか思ってました(反省)

私にしては頑張った感たっぷりですが..いかがでしょうか(笑)?

[2016/01/12 03:50] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
ちゃみハハ様


我が家の犬に突進する様は、まさに黒い弾丸娘!
「カミソリ・ロマちゃん」と呼ぶに相応しい乙女でした(笑)

更には「ロマ..ネ・コンティ」との別愛称も持っておりまして
略してロマコンと呼ばれていた数が一番多いかもしれません(駄)

現在は勝手に「ラィラィ」になりつつあります。
お転婆娘の甘えんぼちゃんを、よろしくお願いします☆

[2016/01/12 03:57] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/144-3536006e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

