juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4ヶ月ですょ~ぅ☆*・゚
我が家で大切にお預かりしておりますコメッコさん




精神統一

 おぉ~~ぃ、、

 君がやって来て

 早4ヶ月ですよぅ!!



 中身はまだまだ

 お子ちゃまだけど

 アナタもぅすぐ・・

 1歳

 もぅ立派な大人ョ

コメメ「・・聞こえナイナ~イ・・ネ。」



「子犬」と言える無邪気で可愛らしいお年頃。

どこかに存在するであろう本当の家族にバトンタッチすることもできず

我が家で何となくペロ~ンと過ごしてしまったコメッコさん。。



ビビりな彼女を預かると決め、実際に脅える姿をこの目で見たとき

人間は思った程怖くない、そんなに嫌いじゃないかも・・?

くらいになってくれれば良いと思った。



その先にいつの日かきっと彼女の心に芽生えてくるであろう

人間に対する「信頼」や「愛情」は、

本当の家族と共にゆっくり築いて行けば良い。そう思った。




kome12 (1)
コメメ「寝たふり・・ネ。知らんプリプ~リョ♪

犬は人間より何倍も速いスピードでその一生を駆け抜けて行くけれど、、

尊い時間を私達に惜しげもなく捧げてくれる生き物。

「そんなアナタの気持ちに全力で応えまっせ!!」

って言ってくれる人が見つかったなら、君は胸を張って嫁に行けば良い。




kome13 (1)

 素敵なお相手が

 見つかるまでは、



 いつまでも

 我が家にいたって

 ・・良ぃ。

コメメ「コメッコ? 嫁っ子???」

その日が来るまでは、この偽物母チャンが全力で君に応えようではないかッッ

安心したまへ。大船に乗ったつもりでの。。




戦う!! コメメ02 (2)
ジュリ「泥船って・・知ってまシュ??」
コメメ「最近ブログさぼてた・・素敵書こう必死なてるネ。。」


本当に思ってますょ~~


[2012/10/31 21:02] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アナタに会いたくて・・2
北海道へ行ってきました。可愛ぃ可愛ぃピコチャマに会うために




ピコは私の実家の愛犬であり、千葉のセンターより引き出してもらってから

北海道へ移住するまでの1ヶ月を共に過ごした愛しい存在であり、、

私が預かりをするキッカケにもなってくれた犬。




何故だか私と旦那様の中で、ピコのテーマソングと言えば・・

ピンクでレディーな方達のあの名曲!!

[UFO]で決まっていることを当の本人、ピコは知らない・・





トゥルル・トゥ・トゥ・トゥ♪

トゥルル・トゥ・トゥ・トゥ♪ トゥルル・トゥ・トゥ・トゥ・・・♪♪




pico (11)
Pico
(↑「UFO」の部分は「Pico」で代用。実際の歌ではここでUFO言わないが。。↑)




実家に遊びに帰ると決めてから、

大好きなピコに再開できる日を指折り数えて待ちました。




覚えていてくれるかな???

でも私と過ごしたのはたったの1ヶ月・・

お別れしてから半年程経つし、やっぱりきっと忘れているよね。。

もし忘れられていても、それだけ今が幸せって事じゃないか。

でも・・覚えていてくれたら・・嬉しいな。




保身の為の諦めと、諦めきれない淡い期待を胸に

実家に着くなりピコのいる部屋へ飛び込んだ私。

ピコ~~ッッ!! 会いたかったよぉ~~ぅ!!!!

pico (3)
ピコ「何この人?? 知らない人!! 怖いピコ~(恐)」

私を見るなりブルブル震えだし、音もなくスーーッッと姿を消したピコ。。

あぁ・・ワズレラレデル




pico (17)

 初めて君を見たときは、

 ボサボサでスカスカの毛

 ガリガリに痩せ細った体

 オドオドと人を見上げる瞳


 推定1歳前後だった君は、

 少なくとも1年くらいは

 どこかの誰かと一緒に

 暮らしていたんだよね?

「愛されていた」とはとても言い難い状態で私の元へやって来た君。。

それでも嫌われないように、一生懸命愛想を振りまく姿が・・何だか悲しかった。




pico (16)
ピコ「誰だったかねぇ・・よ~く見て思い出すピコ!!」

今は毛並みも艶々になって、ドッシリ構える余裕すら見えて、、

「愛されているんだ」って自信がついたんだね。

君がどこにいても、どんなになっても、君の幸せをいつも願っているよ。。

だから幸せになりなさい。今よりもっと、コレからズゥッとズーーッと★☆

そぉでなければ、1ヶ月間の偽物・元母チャンは許しません!!!





pico (8)
ピコ「・・・ ニャハッッ!! 思い出したピコ!!!」

実家に到着して数時間後、突然思い出してくれました。

・・旦那の事は思い出さなかった様子でアリマス。。




kome07 (11)
 コメメ「チョト、アナタ!!

 私をもと紹介しないと

 イケナイ思うネ!!

 もぅ嫁に行た犬より

 私を優先するヨロショ。」


あぃ、おっしゃる通りでさぁ。。

コメの偽物・母チャンは、あと何ヶ月させてもらえるかの。。??


[2012/10/27 01:16] |  ピコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アナタに会いたくて。。
飛んでしまいました。北の大地へ。

会いたくて会いたくて・・

嗚呼、涙を堪えてお別れしたあの日、、

私は1日だって君を思い出さない日はなかったョ。。



ピコぉぉぉ~~~~ッッ


pico★
ピコ「ぉ母さんッッ!! この人達誰ピコ~!!?」


.*.*..つづく..*.*.


[2012/10/22 00:34] |  ピコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
❤チートスさん❤
全然関係ないけど、我が家の可愛いチートスさん

チートスZzz. (1)
チートス「Zzz。。おゃっっっ。。」



ドコのお宅の飼い主さんもそうだと思うけど、

やっぱり私も我が家の犬が一番可愛い!! と思っちゃっているわけで。。

ジュリもチートスも、もちろんコメッコも本当にみ~んな可愛い

例えどんなに(中身・外見含め)可愛い犬っコロがいたって

宅のワンズの良い所を半ば無理やり引き合いに出して

いゃいゃ、家の子だって・・と譲れないものがアルのです





チートスZzz (1)
チートス「チィ・・??」

そんな可愛いの内の1人(匹)、チートス。

うら若き乙女のくせして1日のほとんどをゴロゴロ☆ウダウダと過ごし、、

帰宅するとクルクル回って出迎えてくれた頃も、今となっては懐かしく・・

おまけに表情の変化に少々乏しい彼女。





チートスZzz (3)
チートス「・・・・・ん?」 寝起き

ねぇねぇ、チートス!!

最近私、君の事を陰で「おやジートスって呼んでいるょ。。許せ。






チートスZzz (4)
チートス「・・・・・ぉゃヂィ???」

体は小さいけれど、誰よりも豪快なゲップを出すチートス。。

散歩の途中でおならも出ちゃうぞチートス。

お口が少々臭いチートス。。

お風呂が嫌いなチートス。。

仮装した人を見るとチビっちゃうチートス。

可愛がってもらったChieさんの旦那様に抱っこされてチビったチートス・・(汗)





チートスZzz (6)
チートス「ムニャ・・おやつじゃないなら呼ぶなチィ。。○」

君を見ていると、毎日をとても穏やかな気持ちで過ごせるんだ。

世界で1番大好きだけど、、1番がチートスだけじゃなくてゴメンね。。

なかなかに素っ気ない性格の君だけど、そのままで良いよ。

そのままの君が大好きなのだから。





・・あのぅ・・もしも~し??




チートスZzz (5)
チートス「。。。」

ギャッッ!!!



毎日素敵な夢を見て、明日も明後日も・・

何年先もズゥ~~ッと元気で一緒にいてよね。。


[2012/10/17 00:36] |  ジュリ&チィ | トラックバック(0) | コメント(0) |
首輪が届いた♪
コメメの首輪を新調しました。

わぉ!! コメたん、可愛ぃ~~ やっぱり赤が似合うじゃなぃ!!!

newな首輪 (1)
コメメ「何でも似合チャゥ・・コレ、私の悪いトコ思ぅ・・

ぅ、、そだね(汗) ピンクは似合ってなかた思うョ。。




newな首輪 (3)
コメメ「・・・・・。」

アップを撮ると、ついつい撮らずにはいられない魅惑の前歯サン

今日も出てますなッッ・・<チャオ!!





newな首輪 (4)
コメメ「アナタ、私を可愛ぃ紹介する気・・アルか(疑)??」
ジュリ「愚問でシュ・・。」

アルってばぁ~~!!!




んではコレ、ホィ。

新しいおもちゃの数分後のお姿。。

破壊02 (1)

破壊02 (2)
コメメ「感じ悪ぃ・・アノ人の為の言葉ネ。」
ジュリ「壊れるほうが悪いでシュ。。」




破壊02 (3)
コメメ「シツコイ・・アノ人の為の言葉ネ。」
ジュリ「すぐ壊れまシュ。。」
チートス「まぶチィ・・。」



今日も元気に壊して学んでコメッコ嬢★☆

「おもちゃなんて壊すためにアルのさ!!」

と、優しく笑い飛ばしてくれるご家族のお迎えを待ってます。


[2012/10/15 00:14] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チーム☆クラッシャーズの活動。。
前回のブログでご紹介しましたが・・

破壊を趣味とする我が家のチーム☆クラッシャーズ。





切り込み隊長を務めるコメメさん、やったね☆

首輪・・壊しちゃったねッッ☆★☆

kome13 (2)
コメメ「私、おフル・・好きなぃョ。。」

そーかぃ、そぉかぃ・・

私は首の隙間によくその(長い)口が入ったもんだと、

その偉業を称えたい所存。。あぁ、こりゃビックリだ!!




すぐさま別の首輪に付け替えたものの、

少し厚みのある素材が「ヤョ!!」なのか、しきりに首元を気にするコメッコ。

バリボリかいている姿を度々目撃・・

しかたがニャいの、、破壊された首輪と同じ素材の物を注文。

新しい首輪が到着するまでの少しの間、

散歩以外は首輪なしの生活を満喫中のコメッコなのです。

戦う!! コメメ (1)
コメメ「今日の私、体カルィ・・きと、ジュリに勝てるネ!!」
ジュリ「馬鹿でシュ~~!!!」




戦う!! コメメ (2)
コメメ「がぅがぅネ♪」 ジュリ「ガゥガゥ(怒)」 チートス「今日のご飯、何チィ~?」





う~~ん、、「クラッシャーズ」と「関係ネートス」

チームの温度差がヒシヒシと感じられる1枚であります。。

動画も撮っちゃいました
    ※微動だにしない関係ネートスさんを・・私は尊敬します。


[広告] VPS


どーでも良いけど君達・・今は布団乾燥中なんだがね。

そこ、どいてくんねぇかしら。。


[2012/10/11 00:09] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
切り込み隊長☆コメメ
皆の衆、おもちゃだゼョ

PA090082.jpg

いつも利用するお店で購入。コレだけ入ってニャンと760円ですょ、奥さん!!!

我が家には”破壊”を趣味とする方々がいらっしゃるので・・

こういった詰め合わせ的な物があったりすると、非常に助かっちゃう☆★



チーム・クラッシャーズのお2方

kome09 (15)


 ボス 切り込み隊長:コメメ
 「触るもの、皆、破壊ョ!!」





 ボス:ジュリ姐
 「やりすぎると
  母チャンに叱られまシュ。。」




う~ん・・眼光の鋭さでは・・コメメが圧勝だの。。

でも、オヤビンてのは奥でどぉ~~んと構えているものさ、ジュリ姐!!!




ちなみに・・

cheetos04 (1)
チーム・関係ネートス(メンバー:チートス氏・・のみ)


*.:.*.:.主な活動内容.:.*.:.*

今日のご飯について考える会
たまには伸びでもしてみるかぃ(会)
寝てみるかぃ(会)?

ただいま加盟者 募集中



おもちゃ全破壊まで1週間くらいもってくれると良いけどな。。

関係・ネートスのメンバーも増えますように・・☆”


[2012/10/08 23:43] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
▽▲測定コメッコ▲▽
最近家の中ではノビノ~ビ暮らしているコメッコさんだけど・・

知らない場所ではまだまだ縮こまってしまうこと多し。。





すると、実際の大きさよりコンパクトに思われがちであり、

立ち上がると「意外と大きい!!」・・く見えるらしいので、

チッとばかしコメッコに協力いただいて、今日は色々測ってみました★☆

kome10 (20)
コメメ「タダ働き・・ぉコトわてるョ。。」

堅ぇ~こと言うなぃ!! 江戸っ子だろう!!??(千葉っ子です。。)





kome12 (12)

①首の後ろからお尻まで・・・50㎝ けっこう胴長。

②肩から肉球まで・・・47㎝ 脚もながいぉ。

③胸回り・・・50㎝ マッチョ☆ガールに見えたり、見えなかったり・・

④首回り・・・33㎝ 骨太か・・??

⑤ロングフェイス具合・・・20㎝ 公表した事はコメメには秘密××

⑥体重・・・ひみつ 11㎏くらいかと。。




ピョロォ~~ンと長い胴体と脚(・・と顔)、筋肉質な胸回りや太もも、

”和”の要素はあまり濃くないように感じます。

もうすぐ(推定)1歳のコメメ。

我が家に来てから約3ヶ月の月日が流れましたが、

大きさの変化は、今後あまり無いのかな・・って思います。
太る可能性は多分に秘めていますが。。




以前のブログでも度々ご紹介したように、

チョッピリ飛び出ちゃった前歯がとってもキュートであり

左の鼻のアナだけピンクなのは、

鼻クソが付いているかと勘違いしてしまう程チャーミング




まだまだアルのだ!! コメメのホットポイント!!!

kome12 (11)

短毛でお尻のモフッ♪が無い、コメメならではの可愛い部分。

左右の尻っペタに不思議なライン。そして後ろ足は歩くと内股。。

かぁ~わぃ~ねぇ~~っっ





kome12 (10)
コメメ「オカシな・・ホメられてる、て思えない。。」

そ、、そぉかな?? 怨めしそうな顔もカワィよ


[2012/10/06 01:18] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アレレ??
コメッコが我が家に滞在すること3ヶ月。

中身も外見も、素敵に進化を続けるコメッコぉ嬢。

そろそろ募集文書も変更しなければ・・と、思いつつ・・思いつつ。




kome12 (14)
コメメ「・・・・・。」

ぃやぃやコメたん、メンドクせぇ~~!! とか思ってるわけじゃないょ

それにほら、いつもベッドの上が定位置だったのに、

今じゃそうやって床で寛ぐこともできるもんね? んねッッ??
コルクマットもボロボロにしたしね。。



そんなこんなでコメッコが我が家にやって来た頃の写真なんぞ眺めていました。

込み合っとります02 (12) kome10 (18)
昔のコメメ             最近のコメメ



・・・・・ん???




昔のコメメ

ハラグロ01
コメメ「チョト、ニンゲン コワィ ユテルデショ。」




最近のコメメ

ハラシロ01
コメメ「”お座り”ダカラ、おやつもてくる良ーョ。」
コメッコさんのお座り披露時、両足がパッカン☆なのはお気になさいませんよう。。何卒



んん~~!!??

ちょいと、コメたん。

お腹のブチ子ちゃんはいったい何処行っちゃったのさ??




家に来た時は避妊手術を行ったばかりで、お腹の毛が無かったけど。。

確かに最近、君の腹毛は伸びたけれども。。

それにしても・・ブチ子ちゃん・・何処??




お腹のブチ子ちゃんは、人間で言うところの”ぉ尻がアオいやつ”みたいに

大人になるにつれてなくなるものなのけ・・??? ふ、不思議だの。。




サッカーコメメ (1)
コメメ「そだ!! 大人なたら、サカー選手なろ
ジュリ「その前に・・嫁に行けまシュかね。。」


大人の階段上ってる真っ最中。

コメッコは本当のご家族との出会いを待っています。
その為にも・・募集文・・更新せねば・・


[2012/10/01 21:03] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

