juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆仮面なコメリ☆
拝啓、お母さん・・私が途中まで書いたブログ、全部消えちゃったんだょ。。

2回も消えたんだょ・・もうマッチロけさね・・

「Windowsは動作を停止しました」ってなんなのさ!!?

問題なんて解決していりません。

私の時間とやる気を返して下さい(泣)




(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



座ってるコメリ (3)
コメリ「何か用なのだ??」


プリチーコメリ。今日も容赦なく可愛いコメリ。

コメリは~んの顔面をシゲシゲと眺めていて、私は思ふ。。



・・変わった模様





座ってるコメリ (4)
コメリ「・・そんなに褒めるな、照れるのだ。」


仮面舞踏会さながらの・・何つぅか・・黒とか茶。。

体は白ベースで、前預かりっ子のコメ姐に似てるけれど、

模様の魅力は個々それぞれですな。。



*★*―――*☆*―――*★*↓↓コメはコメでも↓↓*★*―――*☆*―――*★*


コメ姐
コメ姐「呼んだか?? 私、カワィて???」


犬親様から頂いた写真

うん、いつ見てもカワィね

近々ドライブデビューするそうでっせ。吐くなょ~!!


*★*―――*☆*―――*★*―――*☆*―――*★*―――*☆*―――*★*





座ってるコメリ
コメリ「主役は私なのだ。 そしてそんなに見るな・・ウザぃのだ。。」


特筆すべきは真ん中の白い線。

噴水? みたいな、水芸?? のような、、ニャンとも不思議で、アール。。

「女子」って言うよりは「少年」のようなお顔立ち。

ムギュッと詰まった鼻周りのお肉。

片方だけチビっと折れた耳。

可愛い要素がいっぱいでアリンス




外側に出ている可愛さだけじゃなく、

チビりもビビりひっくるめて、

全てを愛でてくれる飼い主さんと出会えたら良いね☆★





ガジガジ☆コメリ (4)
コメリ「コイツ(おやつ)・・生きてるのだ??」


ぁ・・聞ーてねーし。。



[2013/02/28 02:54] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(2) |
××破れかぶれ××
一週間ほどブログをサボってしまいましたが、、ペロッと更新

だって、でも、だって・・

仕事から帰ってきたら起きていられないんだもん!!!

田舎のおっ母サン、私は東京へ来て厚かましく居直る女になりました。。




知らぬ間に旦那がイタズラで撮影。 か、、可愛ぃやんけ

mask☆juri (5)
ジュリ「ゴホゴホ ジュリは貴女をそんな風に育てた覚えはありまシェんょ。。」


あぁ、アタイも犬から生まれ落ちた記憶はね~なぁ。。




*★*―――*☆*―――*★*―――*☆*―――*★*―――*☆*―――*★*



気を取り直してコメリはん。

コメリ・・ (1)
コメリ「何見てるのだ???」


はぃ、貴女(と、アノ子やこの子)の破いた壁紙を見ています。。





コメリ・・ (2)
コメリ「・・細かいことなのだ。 気にすることないのだ。。」


いやぁ、気になります。

破損具合が派手すぎます。

ハッキリ言って目に余ります。。




そこで、A4サイズの壁紙を購入。

何とか修復を試みました。



破れかぶれ。。 (1)
コメリ「ご飯まだなのだ?」 部分、壁紙張替。


・・超・不自然な仕上がり(沈)

現在の薄汚れた壁に対して、購入したものが白すぎた模様。。

PCで下手に修正したみたいになっとりますでアリマス!!





破れかぶれ。。 (2)
コメリ「早くご飯を持ってくるのだ。」 ※フリーソフトでチョチョっと修正してみました。


コレなら私がPC修正した方がよっぽどナチュラルではないですか。。

やっぱり全張替えするしかないかな。




「壁紙破き」は卒業して、ただ今「毛布破き」に夢中のコメリはんは、

本当の家族を探しています。

破けた毛布の穴からコメリと一緒の未来を覗いてみたい方からの

お問い合わせをお待ちしてます。


[2013/02/24 21:26] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コメリは知りたい。
♪ズリ・コメリ♪ (1)
コメリ「・・あの人、何してるのだ??」
ジュリ「ジュリはねぇ~、石投げられてねぇ・・・(延々武勇伝)


乾かしています。貴女のオシッコ☆スポットを。

毎日洗濯しても毎日チビる・・

フッ 「イタチごっこ」ってやつだぜ。



↓↓誰ぞにもらったドライヤー、大活躍中↓↓
♪ズリ・コメリ♪ (4)
コメリ「早くどくのだ!!」
ジュリ「それでねぇ、逃げてねぇ、生き抜いたんでシュ。それから・・
ジュリ姐さん、、コメりんその話に興味がないみたいょ。。(残)


私はついに”洗う”という作業を放棄しました。

もぉ~拭いて乾かせば良いゃぁぁ



チョイと鼻にツンとくるカホりは残るがしかし!!

ファブリーズで良いゃ。

上から枕置いちゃえば良いゃ。

朝出かける前にシャワーに入れば良いゃ・・。



人との生活に恐怖心がなくなれば、そのうちチビビもなくなるでしょう。

怖いことが1つずつ減ると良いね。

まずは掃除機に慣れてくれぃ!!!





ガジガジ☆コメリ (1)
コメリ「アングアング・・コレは何なのだ~?」

豚の鼻ですよ。美味ですかい??





ガジガジ☆コメリ (3)
コメリ「・・そんなに見たってオコボレは無いのだ!!」

あのぅ、、私のお金でかったんですよ

それに結構・・欲しくないかな。。







コメリ・・Zzz (1)
コメリ「ムニャムニャ・・それは何なのだ~?? Zzz。。」


可愛いコメリに明日も色々楽しい発見がありますように☆”

オヤスミ、良い夢を



コメリの寝顔にピンッと来てしまった・・

そんなアナタからのご連絡をお待ちしてます♪



[2013/02/18 01:54] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あ~ぁ~ぁ~!!!
とっても可愛らしいコメりん

今日も可愛いねぇ。。



あ~ぁ~ぁ~ (3)
コメリ「寄りすぎなのだ。。」


我が家にやって来て、早3週間・・

我々人間とはちっとも仲良くしてくれませんが、

家の中での行動範囲は徐々に広がってきたもよう。。





あ~ぁ~ぁ~ (2)
ジュリ「ベッドにシーツがないでシュ。。」
コメリ「むっ、このおもちゃ、、固いのだ!!」


あぁ、壁の破れもたいしたもんだ(涙)

何故だか知らないけど、壁破れスポットはワンズに大人気で、

毎日場所取りのアツ~い攻防戦が繰り広げられているのです

特にジュリ vs コメリ ・・時々チートス。 コメッコも好きだったっけ。。




コメリはんにとって、今一番落ち着くであろうその場所に

コメリはんはオシッコをチビリまくっているわけで、、

シーツ類の洗濯が全く追い付きません↓↓



*.*.*.*.*コメリはんの名誉のために*.*.*.*.*
トイレシートの認識はバッチリで成功率は100%です。
多少意にそぐわない出来事があるとチビチビ漏れちゃう。
それだけです。
ただ・・それだけです。。

 



そして今日は・・

あ~ぁ~ぁ~ (4)
コメリ「宝物が出てくると思ったのだ・・


ぎぃゃーーッッ!! 破けとる・・

昨晩洗って装着したばかりだったのだけんど。。

掘ったのね? そぉなのね??





あ~ぁ~ぁ~ (5)
コメリ「おかしいのだ。宝物が出ないのだ。。」


ヘェ、、アッシの勘では、恐らくそこには埋まっていないと思いますぜ。

もっと言っちゃうと、この家に宝はありませんぜ!!





あ~ぁ~ぁ~ (1)
コメリ「明日も諦めずに頑張るのだ~。」


・・やめて下さい。お願いです。




「宝探し」よりも「家族探し」に夢中になってほしいコメリはん。

引き裂かれた布を縫うのが好きなの・・という方はまずご連絡を。


[2013/02/15 02:33] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
▽▲ビミョ~な変化▲▽
今日も今日とて引きこもり嬢。

コメリ」ではなく「こもり」の方が良いんじゃないのけ??




ビミョ~な変化 (4)
コモリの・・「オバちゃまではなぃ、☆ピチピチ☆なのだ・・(怒)」


掃除の手が行き届かない場所に隠れるのはやめて下さい。。

引っ張り出す時、貴女と一緒にホコリさんも付いてきます。




コメりんは現在、ほとんどの時間を定位置(隅っこ)で

ヒッソ~リと過ごしていますが、ごく稀に歩く姿を見ても

「家庭犬」であった様子は感じられず、

頭を低くして周りを窺いながら移動する様は「野良」の動き。。




ビミョ~な変化 (1)


まだぉ若いお嬢さんなのにガッサガサで固い肉球からは、

コレまでの苦労が垣間見えますな・・。




「野良」といえば我が家の先住、ジュリ姐さん。

2人は今んところ仲良く遊んだりはしないけど、

ジュリ姐の若かりし頃の武勇伝を半ば無理やり語り聞かせているご様子。。



ビミョ~な変化 (5)
ジュリ「ジュリはねぇ~、畑で盗み食いしてねぇ~、石投げられたんでシュ。。」
コメリ「興味なぃのだ・・。」


人がいる空間を立って歩くことができない。

人の言葉がわからない。

「撫でられる」ということに喜びを感じない。

それどころか触れてくるその手が恐怖で息が上がっちゃう。。

仲良くなるまでには半年の時間を要しました。
シツコイ様ですが、旦那とは未だ仲良くなれません。。


コメりんも昔のジュリに共通する部分があり、近づくと心臓がバクバク

撫でても無反応・・というか、むしろ迷惑そう↓↓

室内トイレの認識はあれど、

放尿中に人が動けばジョボボのまま部屋中を駆け抜けます。



*壁紙破きも漏れなく続行中* 何故みんなそこを破くんでぃ!?
ビミョ~な変化 (6)
コメリ「個犬情報の漏えいなのだ・・(呪)」


チョットぉ!! 何回床掃除したと思ってんの???

もっと言うと君、ビビるとチョビチョビ(500円玉大)漏らしてるでしょ・・

あと、うんち踏んづけるの、、やめてくんない??

現行犯逮捕したわけじゃないから、コレはあくまで疑惑だけど・・

もしかして私の留守中に、うんち君食べてない???



トイレ失敗後、タオル(雑巾とも言う)片手に追いかけまわすのも、

チビられちゃった人間用布団の洗濯が追い付かなくって寒いのも、、

たぶん「今」限定で、楽しい出来事の一つ。

ゆっくり慣れたら良いのです。



*ひとっ風呂後の為、首輪を外しています*
ビミョ~な変化 (7)
コメリ「何してるのだ~??」


今日はチョットだけ変化。

私が起きていても床に降りてきて水が飲めるようになりました。

傍へ行くといつも逸らされていた目線も、チョピ~リだけど合わせてくれたり、

皆が何をしているのか、だんだん気になってきたご様子・・フッ



コメリは本当のご家族を探しています。

床にまき散らしたオシッコを吹いて回るのが趣味なのさ!!

というご家族からのお問い合わせをお待ちしてます


[2013/02/10 09:01] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆可愛いコメリ☆
可憐な女子「コメリ」が我が家にやってきて2週間が過ぎ去りました。


コメリです。 (4)
コメリ「・・・・近すぎなのだッッ!!!」



こぉぉんな可憐女子を独り占めは、神に背く行為!!

さっさと皆様にお披露目しなければならなかったのに・・嗚呼、体調不良。




4週間前は「細菌性腸炎」

そして先週は「ウイルス性腸炎(つまりノロ)」の診断が下り、、

立て続けの高熱&3日間の食事禁止令×2。。




医師は言いました。

こんな短い間隔で腸を炎症させる患者も珍しいもんだと、

さぞかし苦しいでしょうと、

また3日間「禁食」ですね、ダイエットができて羨ましいと・・

センセー、、笑いごとじゃねんだよ




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




さて、我が家にやってきた初日のコメリです。

コメリです。 (2)
コメリ「ヤメロー!! あっちへ行くのだ!!!」




本日のコメリです。。

コメリです。 (5)
コメリ「写真、お断りなのだ。。」



・・・。




・・・・・・。




変わっとらんやんけ

と、思ったそこのアナタ。




・・ま、変わっとらんのです(笑)

壁の破損具合は進行しました。。(秘)



ビビビリ・レベルはなかなかのもので、

人はもちろん、犬にも今のところ興味ないみたいです。



コメリです。 (1)
コメリ「1人が好きなのだ。」



そうかと思えば初日から先住犬のトイレに入り込み、勝手にジョボボ。。

うんち君に至っては空気清浄器の前で堂々と生み落としました。



抱っこ等でチビることはなく、

だからと言って傍で掃除機をかければ布団の上で盛大にビビリション



ご飯の時間を最強に楽しみにしていて、ビビリを忘れて飛び出してきます。

でも食べ終わったらまたまたビビリ。

うぅ~~ん・・なかなかに奥が深いお嬢さんです。




コメリです。 (3)
コメリ「ミステリアスって言えば良いのだ。。」

バカボンってゆぅ人のパパみたいなカッコして何言ってんの!!?



まだまだ私も彼女のことを何にも知りません。

コレから徐々に見えてくるであろう小さな変化を見逃さず、

伝えていこうと思います。



ぁ、、何にも知らなくても「コメリを是非」という方、

いらっしゃいましたら、ドシドシご連絡下さい。

焦らずゆっくり、仲良くなれるように頑張りま~す




コメリです。 (6)
コメリ「みんな応援するのだ~!!!」


[2013/02/08 20:13] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
↓↓病気な私↓↓
コメリ2013 (8)
コメリ「あのちと・・ダメダメでやんす。。」



只今 ノロウイルス に感染中でやんす。。(駄)

更新、しばしお待ちください


[2013/02/02 14:01] |  未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

