juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
最近のコメリ・・その2
最近のコメリ (11)
コメリ「何を笑ってるのだ・・???」


前回に引き続き、挟まってるコメリはん。。

いゃぁ・・お口周りの肉付きが宜しゅうございますわね・・プッ




ムチッ☆とボディの持ち主コメリはん。

しかし、最近(強制)ダイエットに励んだコメリはん。

彼女の名誉の為に・・





最近のコメリ (5)
コメリ「スピードスケートの選手みたいな太ももだと? ・・照れるのだ
チートス「チィは丸太みたいだって、恥ずかチィ。。」


我が家の放漫ボディチームのお二方。。

でもコメリはん、デブ⇒ポチャッとくらいに戻ってきました。

お痩せになったんですよぅ、これでも・・一応・・



よぉぉぉ~く見て下さい。

ウエスト辺りがチョピ~~り括れてるでございましょ?? んね!!?





ダイエットのプチ成功によって、外見に変化ありのコメリですが、

内面だってちゃーんと成長しているのです。

だって少し前までは、立ち上がってる姿なんて、

写真に収める事は叶わなかったもんね!!!



実のところ最近のコメリはん・・

旦那が留守中か爆睡中は結構自由に動き回れるようになったのです。





最近のコメリ (8)
コメリ「アイツ(旦那)、、急に目を覚ましたりしないのだ??」※旦那爆睡ちぅ※


↑↑この写真は、私の座椅子に遊びに来たコメリはん。

10ヶ月一緒に暮らして初・め・て、隣に来てくれました。

ひ・・ヒデキ感激(超古)




コメリだって実は、人間が帰宅したら匂いを嗅いで

何処へ行っていたのか確認したいこと。

コメリだって本当は、皆と一緒に家中走り回って遊びたいこと。

撫でられると緊張するけれど、、

次はコメリの番か?? と、密かに待っていること。。




他の犬達と同様、コメリにも触れあいたい気持ちが芽生えたことに

私が気付いたのも、実はごく最近の事です。







最近のコメリ (7)
コメリ「のだ~、、今日は何して遊んでやろうか?」※旦那まだまだ爆睡ちぅ※


ビビリが故に、一歩踏み出すのに相当な時間がかかってしまったり

一歩進んだと思っても、三歩下がってしまったり。。



なかなか予測のつきにくい彼女のペース。

でも、だからこそ面白い。

そんな風に思って下さる方が、

コメリを迎えてくれると良いな・・って思ってます。



チョコっとずつ歩み寄り、チョコっとずつ築いて行く関係は、

きっと揺るぎないものになってくれるはずだから。。たぶん。





最近のコメリ (4)
ガイ「ベィビー、良いことばかり書いちゃって大丈夫なのかぃ?」


そうだねぇ・・

嬉ションで床をビタビタにしちゃうとか、

散歩に行けない日が続くと、怒りの脱糞抗議するとか、、

皆が寝静まった夜中に一人で興奮して、

ジャンプして腹の上に飛び乗ってくるとか、、、



そんな事は今日は秘密にしておいてあげましょーよ。





最近のコメリ (2)
コメリ「それは言ってはイケナイのだ。。」


最近、おやつの時だけお座りできるようになった

コメリはんは、本当のご家族を探しています。

お見合いだって、何処へでもぶっ飛んで行きます。

バシバシ問い合わせ、ど~ぞ。


[2013/11/25 00:45] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近のコメリ
最近のコメリ (3)
コメリ「コメリの赤い糸は、いったい何処へつながっているのだ・・Zzz」


幸せをつかむその日を、今か今かと待ちわびるコメリはん。。
(実際のところ寝てるだけ)

私はいつまでだっていてもらっても構わんがね。

これ以上、壁を破くのはお止め頂きたいわね。。







最近のコメリ (9)
コメリ「冗談じゃないのだ。コメリの本当の家はもっと金持ちで・・」
ガイ「コメリベィビー、、しょっぱい事は言いっこなしだぜ。。」
ジュリ「・・ガイの頭・・しょっぱい臭いがしまシュ。。」


コメリはん、隙間に挟まってんぜ。

それとガイ君、君の表情が一番がしょっぺーぜ







最近のコメリ (6)
コメリ「コメリの本当の家族は、こんなど・ピンクを着せたりしないのだ。」


え~~っ、、似合ってるのに。。

チョット窮屈そうだけど。。





我が家で生活して10ヶ月。

ビビったり、チビったり、肥えたりしながらも

少しずつ、、少ぉぉしずつ

人間への警戒心だったり不信感らしき感情は

薄くなってきている気がします。





昔のコメリはんは、人が近づくと

いつもうつむいて息を止め、鼻水を垂らしている乙女でした。







最近のコメリ (10)
コメリ「のだ? コメリの悪口を言ってるのだ??」


人間に感情を見せること=恐怖

だったんじゃないのかな。。



骨折した腕がとんでもなく痛むのに、

無表情を貫いたあの日の病院でのコメリを思い出す。

痛みよりも人に対する恐怖が上回るなんて・・



彼女が生き抜いてきた環境を想像すると

何だかおセンチな気分になってしまったり・・







ここで急にエラーが起きて画像をアップできなくなり申した。。

どないなっとんねぇ~~ん!!?


続きは後日・・寝よ。。


[2013/11/18 00:14] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆★冬支度的な★☆
何だか冷え込む今日この頃。。




バリバリ北海道出身者のワタクシ、、

冬の気配に合わせて暖かい衣類を着用すれど、

実のところかなり「暑い」と感じていることは・・秘密です




さて、千葉県御出身の我が家の犬っコロ×4達は・・


新しいべべ (3)
ジュリ「凍え死にまシュ。。今すぐエアコンのスイッチ押しなシャーイ(圧)」
ガイ「ベィビー、俺のハートが凍っちまうぜ


どうやら寒いみたいです。。

一年中暑苦しい毛皮を羽織っているクセに・・この軟弱者め






つ~訳で、、おべべ(洋服ですけど・・)を購入してみました。

いゃ~~ん、、ガイ君・・お似合い


新しいべべ (4)
ガイ「ベィビー、そんなに見とれるなよ。。
ジュリ「アホでシュ。。」
コメリ「おやじギャグは顔だけにするのだ。。」
チートス「Zzz。。」





つづきましてはコメリはん。


新しいべべ (5)
コメリ「・・どピンク・・なのだ


きゃ~~ん、可愛ゅ

ピンクを着せども「少年」に見えてしまうのは、

・・きっと私の気のせいアルね☆★






新しいべべ (9)
コメリ「何? オスに見えるだと?? キャメラが悪いのだ(怒)」


コメリはんの後ろの壁紙がビリッビリなのも・・

きっと私の気のせいアルね。。

これで寒い冬もバッチリ・ぬくぬくで過ごせますわね。





ちなみに他の皆より一回り小さい我が家のチートスさんのお召し物。

コレまたラブリー❤どピンク。o゚。☆

パッツン×2の背中に張り付くアップリケ。。

我が家ではこちらのお召し物を「ブタ」と呼んでおります。


新しいべべ (6)
チートス「ク・マ・だ・チィ(怒)」


コメリはんは寒い冬を一緒に乗り越えてくれるご家族を探しています。

今なら漏れなく、どピンク☆パーカーと

ブタのお召し物もついてくる・・かもしれない。。


[2013/11/11 00:46] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
**+再開のお知らせ+**
いゃぁぁ。。

コリャまたやっちまったぬ。。。。



ここ数ヶ月、仕事 しごと シゴト..

会社で12時間以上PCと向き合い、

帰宅して尚、PCをいじくる気力がアタクシにゃござんせんでした





*再開のお知らせ* (1)
ガイ「ベィビー、言い訳は見苦しいぜ。。」


うっっ。。

我が家のわんコロ×4は、変わらず元気にしております。






*再開のお知らせ* (2)
ガイ「いい加減幸せになりなょ・・コメリべぃびー。。Zzz」
コメリ「オッサンは黙ってろなのだ・・のだのだ・・ムニャ」


へぃ、今年中には何とかしてあげたいと思っておりやす。

気付けば我が家に来て10ヶ月目に突入してしまったコメリはん。。Oh!!




仕事も少し落ち着いてきましたので、こそーりブログを更新でアリマス。

いつ何時、素敵なご家族が迎えに来ても良いように、

日に日に明朗女子へと変身コメリはん☆★☆





*再開のお知らせ* (3)
コメリ「おかしいのだ、コメリはこんなにチャーミングだと言うのだに。。ブツブツ


・・・・ぅゎ~ぁ、暗っっ

シレっと再開ブログも、じめじめコメリはんも、、

またまたヨロシクお願い致しますですマス。


[2013/11/05 00:19] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

