juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
**坊やの門所**
ウル氏の門所 (3)
ウル「この門所が・・目に入らぬナリか???」
注)お食事中の方、申し訳ねっす。。


色々ありまして、またブログ更新を怠っておりました。

色々って??

それについては、後々・・の、予定!!




言い訳はさて置き、先日坊やの門所(肛門です)が腫れてしまいました。

腫れに気付く少し前から、床にお尻をズリズリしている場面を

何度か見かけてはいたのです。。






ウル氏の門所 (1)
ウル「まことに痒かったナリょ。。」


早速動物病院へ連行致しましたところ、、

ブルブル震えてるのに容赦なく尻尾をムンズとつかまれる坊や。

獣医さんに「あらぁ~。。」と言われる坊や。



どうやら肛門腺が出にくいタイプの門所らしく、

それが原因となって炎症を起こしてしまったらしいです。




お風呂でギュッとやっても出てこないから、

不可思議には思っていたけれど・・ごめんょ、坊や。。






ウル氏の門所 (5)
ウル「武士が尻を見せるとは・・屈辱ナリ・・ギリギリ


抗生剤を出していただき、、

ついでに気になるオティンティンからダダ漏れ中の

謎の液体についても処置を施していただきました。



坊やったらぉ下の分泌物が出にくい子のようです。。

犬のオティンティンは普段隠れている状態だから、汚れが溜まりやすいもの。

しかしこの子(ウル)は、汚れが多めで、ア~ル。

と、男性獣医さんから非常にやりずらそぉぉうに説明いただきました。。

内容はよく理解した。先生、どぉ~ぞお気遣いなく。。




現在はお薬の効果もあり、スッカリ綺麗な門所を取り戻しておりますが、

今後も定期的に肛門腺を絞ってもらったほうが良さそうです。






ウル氏の門所 (4)
チートス「ヂィ(痔)になったって・・本当チィ???」
ウル「どいつもコイツも無礼ナリ~~


無神経でお祭り野郎のウル坊やも、病院は苦手なご様子。

診察中は勿論のこと、

待合室でもブルブル震えて縮こみあがっておりました。。



んがッッ・・そんな坊や、「可愛ぇ~可愛ぇぇ~~」と、、

もぅ、皆様から大人気!!




「超・可愛いっスネ。キツネに似てる~。」とか、

「シェパードと芝犬のハーフみたいね」とか、

「震えてないで、男らしく気合入れてこ~ぜ!!!」とか、、




た~っっくさん声をかけていただきました。

あたしゃ、そのまま犬親様が決まっちゃうかと思ったぜ。。

チョット~、坊やったら人気者じゃないのぉぉ!!!




ウル氏の門所 (2)
ウル「ムグググ・・みんなのアイドルに何するナリ!!!」
ジュリ「社交辞令って言葉・・知ってまシュ?」
ガイ「大人の男は可愛いって言葉に喜んだりしないんだぜ(妬)


預かり当初、僅か6kgしかなかった体重も7.8kgに増量。

まだまだ細身ではあるものの、シッカリとした体つきになってきました。

しかし相変わらず顔はデカいでござる




さて、次回は今更過ぎるこの子の幸せ報告デスマス!!


ウル氏の門所 (1)


 ズィっっと。。
米「相変わらず愚図なのだ。トロイのだ。わ~ぃ(Y)!!!」

[2014/02/24 00:24] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(2) |
★ウル氏の散歩事情★
ウルの散歩事情 (3)
ウル「今日の吾輩のご飯・・何ナリか??」


我が家でお預かり中のウル坊や。。

中身はてんでお子ちゃまだけど、

顔つきは少ぉ~し大人になってきたでしょうか・・?


ところで君の左耳はいつ起立するのかしらね。。




我が家の先住先輩方は、推定年齢4~7歳の、ど・中年オジ・オバさんで・・

そんな中、若さ漲るパワーを持て余し気味のウル坊や。



夜中になってもドタバタと一人で走り回り、

本日の業務終了、閉店しちゃったオジ・オバさんにチョッカイを出し、、

もぅ、最強ににウザがられています





ウルの散歩事情 (2)
ウル「みんな吾輩が近づくと逃げてくナリょ。。


そ~でちゅか・・おぉヨ。。


でも坊や、君はすぐ興奮するし、

結構痛く噛むし、

ギャンギャンうるさいし、

シツコイし・・もチョット大人にならねばなんね!!





そうは言っても、遊びたい盛りだもんね。。

おし、今日は少し長めの散歩へ繰り出そうではないか~ッッ!!!

[広告] VPS


預かられ生活1ヶ月、お散歩はハッキリ言って下手くそです。


引っ張って、引~っ張って・・

あっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~~、

名前を呼んだって、振り向きゃしねーぜ。。(怒)




でも、すれ違う他所様の犬に吠えかかることもなく、

車やバイクの音を怖がる様子もなく、

集中力は無いけれど、わりと良い子です。





ウルの散歩事情 (4)
ウル「外の世界にはご馳走がいっぱいナリ♪」


そぅ、、拾い食いさえしなければ。。

先日ウッカリしていたら、道に落ちていた”何か”を

パクっと口の中へ入れたウル氏。

モグモグしてるウル氏。。。。


何!!? うんこさん? ネズミ?? まさか・・ゴキ、、ブリ

ひぃッッ



まさに金メダル級のネガティブ思考を暴走させながら、

坊やの口に手を突っ込んだ・・ら、





ら・・・・。




から揚げ君だったっぺ・・






ウルの散歩事情 (1)
ウル「せっかくのご馳走を取り上げたナリ、、盗人ナリ~(呪)」


うわぁぁぁ・・恨まれてる。。

でも、落ちてる物を食べてはイケません!!!



※皮膚の状態がまだ芳しくないので、膝小僧がハゲ散らかっとります※




ウルの散歩事情 (5)
ジュリ「良いでシュか、ジュリが野良の時は勝手な行動をしたらぁ・・」
ウル「興味ないナリ。。」


オバさんの湿っぽい昔話より、

自分の明るい未来に興味深々のウル坊やは、

本当のご家族を探しています。



例え坊やの口からゴキブリが出てきたって平気さ!!

と言う、ガッツある方からのお問い合わせをお待ちしてます。


[2014/02/03 00:38] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

