juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
とりあえず動画・・的な。
いやぁぁぁ・・連休終わっちゃったなぁ(寂)

今日から仕事なのに・・夜更かししちゃったなぁぁぁ。。




[広告] VPS
注)背後にチラリ映り込んでいるチートスさんは生きています、念の為。


とりあえず、可愛いウル君の動画を載せてごまかします。

ちなみに、毛玉とオシッコだらけのベットマットは

本日粗大ゴミとして、サヨナラしました。。



そしてウル坊や、5月11日開催の

八王子いぬ親会へ参戦申し込み中でござる。。



hachiohji11_320x180.jpg


お~~ぃ、坊や、、アクビなんてしてる場合じゃねぇぜよ。

バナーにも使ってもらったし、張り切って参加するぜ!!!

雨さえ降らねば。。


[2014/05/07 04:40] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

