juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
遊んでほしい。。
またまた仕事が忙しくなってきました。。



仕事がらみで帰宅が遅くなったり、

雨が多くてワンズの散歩時間が減少したりすると、、


やはり我が家で一番のピチピチ君から不満の声が上がります






遊んでほしい。。
ウル「撫でろナリ。かまえナリ。ご飯よこせナリ!!」


へぇ・・仰せの通りに。。

しかしながら、底なしの若きパワーは他へ他へと向かい・・




すぐキレるけど、一応相手はしてくれるジュリ姐に挑戦。

[広告] VPS
※左・・ウル坊や 右・・ジュリ姐さん


毛色は似てるけど、仲の良さはイマイチのこのコンビ。



しつこい坊やの攻撃にジュリ姐が怒り狂い・・

何故怒られているのか(全く)理解できない坊やが

いつもギャン吠えして終了します




あまりかまってくれないけど、怒りんぼではないチートスさんを挑発・・

[広告] VPS


結構な勢いで相手にされず、むしろ迷惑がられ撃沈。




こうなったら、ドン臭くて弱くて、、

もののふとしてあまり尊敬できない、ガイおじさんをおちょくる作戦。

[広告] VPS



こんな感じで、毎日あっちへ行っては怒られ、

こっちでちょっかい出しては煙たがられ・・



坊やは楽しく過ごしています。

早く梅雨があけると良いわねぇー。

[2014/06/30 01:36] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(0) |
似てるけ?
坊やの手を見てよく思い出す物・・。



似てるけ? (10)
ウル「何ナリ? ジロジロ見て・・もののふは手が命ナリょ。」







似てるけ? (3)
クリームパン「・・・・・。」


クリームパンに似てるわね・・と、しげしげと眺めとります。

決して「美味しそう」とか「食べたい」とかは思わないけど。くさいし。。





ちょっとぉ~坊や、もう少しよく見せてちょ~だい!!


似てるけ? (8)
ウル「!!!!」


似てるけ? (9)
ウル「遊んでほしいなら、そう言えば良いナリ~♪ ガジガジガジ。。(甘噛)


痛ぃ。。(怒)

坊やよ、、そのお子ちゃま丸出し行動が影を潜めるその日まで、

私は自信を持って君を送り出すことができませんにょ。。





送り出す・・と言えば

兄者より一足(も二足も・・)先にデッカイ幸せをつかんだファロ吉つぁん。



*またしても コチラ よりぉ勝手にぉ拝借*
似てるけ? (1)
ファロ「兄者? 誰それ?? 幸せすぎて忘れそうだジェ


ウル兄者とは ちっとも あんまり似ていない、イケメン弟君です。

何が違うのかなぁぁぁ。。(たぶん顔全体のバランスの問題





・・・・・・んはぁぁ~ッッ!!

ひらめきました。私、ひらめきましたょぉう!!!!





似てるけ? (5)
ウル「何するナリ!? せっかくの端正な顔立ちが台無しナリ!!」


・・なんか違う。でも可愛ゅ

ファロ家の皆様、いかがなもんでしょうか?

やはり、お顔全体のバランスの問題のようですね・・ドゥフッッ






似てるけ? (7)
ウル「・・??? 何言ってるか聞こえないナリよ。」


ウル君は世界一カッコイイね、って言ってるんだよ(嘘)



こんなおとぼけ顔のウル坊やですが・・

かれこれ半年も一緒に暮らしていると

や~ゃ、可愛い顔だねぇ、、って思ったりしちゃうから摩訶不思議。




ファロ吉つぁんより、こちらのオジさんに似てるかも・・?




似てるけ? (2)
ガイ「ガイきゅんは福山よりカッコいいって・・? ベィビーよせよ


ガイきゅん、大変!!!

寝顔が大変なことになってますってばょ、チョット!!





他愛もない内容の日記は、、

ミラクル☆キュートな坊やのお尻で締めくくる所存です。


似てるけ? (4)
ウル「武士の後ろを取るとは!! 主・・なかなかデキるナリね


同性すら翻弄する奇跡のヒップの持ち主、

ウル坊やは本当のご家族を探しています。



この可愛いお尻からリーサル・ウェポン級のプ~が出るんだぜっっ

[2014/06/20 00:43] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(2) |
幸せ☆なのだ♪
張り切って連続更新ですます



な・に・ゆ・え・・今日は元気なのかと申しますと、、

健康診断に託けてお休みを頂いたからでアリマス



それなのに金曜日から風邪をひいた私。

あまりよろしくないコンディションで健康診断へ臨んだ私。

いつだってタイミングが最悪な私。。



まぁ、それもイッツ・ア・ワタシ・ワールド





幸せなのだ♪ (1)
ジュリ「意味不明でシュ。。」


んま・・去年の健康診断は、、



細菌性腸炎の翌週が健康診断で、

更にその翌週はウィルス性腸炎に苦しんだけれど・・

全くの正常数値をたたき出しましたからね、大丈夫でしょう





幸せなのだ♪ (2)
ウル「怠け者のくせに頑丈だけが取り柄ナリねぇ。。」
チートス「窮屈チィ。。」


病気の体にむち打っても、

是が非でも更新したかった真の理由・・



この娘からのお便りが来ちゃったんだものもの。(約1ヶ月前に・・)





幸せなのだ♪ (5)
米「お前、米が手術の時もインフルエンザに感染してたのだ(呆)」


いゃぁぁ~ん!! 餅さん・・米さ~ん



ぁぁ・・そうだったわね。

米さんの避妊手術の時も、インフルでお迎えに行けなかったっけ。。

今となっては懐かしい思ひ出だわね・・フッ




ウル坊やが八王子でガタゴト震えていたその日その時・・

米さんはお花屋さんの看板娘を務め上げたようです




幸せなのだ♪ (4)
麦「何言ってんだか・・看板娘とはアタチの事だわのよ!!」


かゎ・・かわゎ・・かぁ~わいぃ~

米さん宅の先住姫、麦ちゃん!!

あんた・・可愛いぜ。眩しいぜ。。



肝心の米さんはっつ~と、、受付嬢のお役目を放棄し・・

お饅頭のように丸くなって固まっていたご様子。




証拠写真

幸せなのだ♪ (3)
麦「あんた、働かざるもの食うべからずって言うわのよ。。」
米「動かざること饅頭の如し・・なのだ~。。」


||*||:||*||:||  麦☆米とと様からのメール(一部抜粋)  ||:||*||:||*||

イベントで花屋として出店した際 2人には受付嬢として働いてもらいました。
麦はお客に撫でてもらったりでしたが米は動けずオブジェと化していました。
でも散歩のときは自分から撫でてと寄って来るのですよね、
何故家の中でこのテンション保てないのか・・
怖がり・チビり(今後の1番の課題)は相変わらずですが
仕事中の画像を貼っておきます。

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||


ぉ・・オブジェ・・プッ

わかります。よぉぉ~くわかります。



しかし、米さんはオブジェのままで今のご家族の心をつかみましたからね。

大したもんでござる!!



相も変わらずチビりは治癒していないようですが・・

我が家では得られなかった色々な経験をさせてもらっているのね。

あぁぁぁ、、米さんを抱きしめたい。。嫌な顔されたい。



麦☆米とと様、いつの日かいぬ親会での再会を楽しみにしてます。

またお写真くれくれさんです、どうぞ。


[2014/06/17 01:12] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(2) |
坊やのその後。。
はぃ~、久方振りのきちんと更新です~。。




久々の。。 (2)
ウル「は~ぁ、、待ちくたびれたナリ・・Zzz。。」


うっっ・・ごめんよ。

おサボり中の一ヶ月、色んな事がありました。



坊やと八王子いぬ親会へ出陣したり、

暴れまわる坊やを叱ったり、

ドタバタする坊やを叱ったり、

言うこと聞かない坊やを叱ったり、、はれ???



坊や、叱られてばっかりですや~~ん

私、以前ブログで「犬を叱ったことがない」って、

鼻息荒げに書きましたけど?






久々の。。 (10)
ウル「何と・・? 主は大嘘つきの女泥棒ナリ!!!」


まぁ、、君は本当ぉぉにヘコタレないからね。。

ちなみに上の写真も悪さ中に「コラ!!」言われた時の顔です。

情けない顔に見せかけて、意外とドヤ顔





そんなウル君を連れて(約一ヶ月前)八王子いぬ親会へ参戦してまいりました。


久々の。。 (7)
ウル「吾輩、、もぅドッグランはお断りナリ。」


前回の篠崎同様、到着早々ガッタンゴッコン震える坊やは、

私の予想に反して たくさんの方から声をかけて頂き、大人気でした。






久々の。。 (9)
ウル「もののふとは・・いつも後ろでドッシリ構えているものナリ。。」


前線で戦えと尻を押しても、後退りしてこの調子。。





久々の。。 (6)
ウル「かれこれ3年位、ここにいるかのう・・ナリ。。」


そしてお約束の爺フェイスへと可憐に変身を遂げたのでした。。

隣の席では、ワタクシ大ファンのマリア様が頑張っていたのでした。



チャンチャン<完>



久々の。。 (8)
マリア様「アンタみたいな愚図な預りはスッコンでろダワサ。。(呆)」


やんだぁ~

可愛ぃい、可愛いぃぃ、超☆可愛い~~!!



ブログでいつも読み逃げストーキングしていたけれど、、

本物は超絶可愛いかったでげす♪





そんなわけで、坊やのご縁をつなぐ夢は、またまた儚く散り行きましたが、

本当にたくさんの方が足を止め、真剣にお話を聞いて下さいました。




まともな写真がないから、こちら

久々の。。 (1)
ウル「吾輩、、カプアンパパ殿には少し慣れたナリ!!」


今回もいぬ親会場へ私と坊やを運んで下さった、

カプアンパパさんから頂きました。



やんだぁぁ~、この写真も可愛いぃぃ、可愛いぃぃい!!

実力以上・・うっ、、ゲフンゲフン



・・パパさん、またお世話になることになりそうです






久々の。。 (3)
ウル「ジュリ姐・・吾輩の事、慰めるが良いナリょ。。」
ジュリ「あっち行けでシュ(怒)」


頼る相手選びにも、空気読めない感ビシバシのウル坊やは

引き続き、本当のご家族を大募集中です。






久々の。。 (5)
ウル「もののふへの道は険しいナリねぇ。。」
ジュリ「とっととどけでシュ


ブログ更新をサボっている間に、寝ていた左耳が起立した坊や。

先日体重を計ったら9.2kgに増量坊や。

年齢的には既に坊やではない坊や。


もう少し我が家で頑張りむぁす


[2014/06/17 00:30] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(2) |
久方振りでつ。
またまたサボってしまいました。。

坊やは元気です・・




がぉぉ~!!
ウル「わ、が、は、い、を、幸せにする気・・あるナリかぁぁ???」


ごめ~ん、ちゃんとやりますって!!

書きますって。明日あたり・・(嘘)






こちらの方からも、幸せ便りをいただいてます。。

・・・・んチラッッ



幸せY
米「・・・・饅頭ではない、米なのだ!!」



ブログ更新が、この上なく滞っておりますが、、

ダイジェストでお送り(予定)しますので、もう少々お待ちくださいまし。


[2014/06/09 00:48] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

