juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ウル坊やとの暮らし
韓流好きの会社の方に、「夏休みにゆっくり見てね☆」と渡されたDVD。。

未だ袋すら開けていない私をお許し下さい..。




何だかいつも、坊やの悪口ばかりを強調してしまう内容なこのブログ。

本日は、坊やの日常生活に迫ってみたいと思います。




坊やとの暮らし (6)
ウル「吾輩の良い所書け~!それが主の使命ナリょ。」


良い所なんて・・あんのけ?



ウル坊やも我が家へやってきて、早8ヶ月。

顔つきも随分な大人男子へと成長したと思いませんか??


面白い顔だなぁぁ・・と眺めていたその顔面も、

最近では男前・・かも?と感じてしまう程、ジワジワ来るお顔立ちです。






坊やとの暮らし (5)
ウル「ふっ 吾輩の魅力にようやく気付き始めたようナリね。。」


現在の体重は10kg程度。

年齢から考えて、大きさはほぼ確定でしょう。



太る可能性は残っているものの、、

体型を見る限り、太るタイプではないように思います。



食・・に関する好き嫌いはなし!

何でもかんでもよく食べます。






坊やとの暮らし (4)
ウル「吾輩はルールも守れる男ナリょ?」


ごはん、おやつ時は、大・興奮しながらではありますが・・

なんとか順番を待つことができます。結構吠えてうるさいけど。。




お散歩の準備中、家人の帰宅時はどぉぉ~にも我慢できず、

ゼヒゼヒ言いながら走り回り、飛びつき、喜びを表現してくれます。



こんな時は何を言っても耳に入っていかないご様子で、

犬順位なんて完全無視。

割り込む。甘噛む。踏みつける・・一人お祭り騒ぎです。

こんなやんちゃ君も、大人になると共に落ち着いてくるのかしら・・?






坊やとの暮らし (7)
ウル「すんすん・・不可思議な香りナリねぇ。。」


子供時代から、とにかく人が大・大・大好き!

いつ何時も一緒にいたい。そばにいたい。かまってほしい坊やです。



相手にされないとフィンフィン泣きながらウロチョロ。。

一度頭を撫でれば、全身全霊で愛情受け止め体制を取ります。






坊やとの暮らし (2)
ウル「吾輩の武士道に情けはないナリょ。」
ガイ「眠れる猛虎とは・・ガイ君のことさッッ!」


犬も好きみたいです。

んが、、粗暴でしつこい性格ゆえ、皆に嫌われるオチが待ってます。



ヤキモチ焼きだったり、犬同士の遊びを好まない子との生活は、

少々難しいかもしれません。





散歩中も、茹でダコみたいに顔が真っ赤っ赤になる程、

力の限り引っ張ります。



小柄とは言えど、若くて馬力もガッツリありますので、

ご高齢の方や、小さなお子様が散歩をリードする事は困難と思われます。






坊やとの暮らし (3)
ガイ「んがぁぁ~!ガイ君の方が強いって言ってるだろ!?」
ウル「吾輩の男前が台無しナリょ。。」


じっくりゆっくり・・坊やの愛情を受け止めて、

更にそれに応えてくれるご家族の元へ、


いつか婿入りでき日がくると良いわね。。

その前に私がもっと真剣にPRしなければならぬのは承知






坊やとの暮らし (1)
ウル「武士にとって大切なのは、ハンサムであることよりも生き様ナリ!」


実は夜中に一人、コソ~リ鏡に見とれているって言う噂を聞いたけど?
※情報元:旦那様※

実はナルシーな一面も持ち合わせているウル坊や。



決して笑ったりせず・・

「本当に坊やはハンサムね」と、

真顔で応えていただける方からのお問い合わせを、心よりお待ちしてます。


[2014/08/24 02:51] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(0) |
坊やと☆夏休み
嗚呼・・アタイの夏休み。

終わっちまったぜ夏休み。。




坊やと夏休み♪ (1)
ガイ「ベィビーの奴、漫画の男に恋しちゃってんだぜ。
         二次元だぜ。ガイ君、納得行かないぜ



漫画を読みあさっているうちに終わってしまった夏休み。

腐女子的要素が色濃くなっただけの数日間でした。






坊やと夏休み♪ (2)
ウル「漫画読んでる暇があるなら、吾輩の宣伝しろナリ~(怒) 腐ババ!」


あ~ゴメン、ゴメン。


しかし腐っても女子!

男子に囲まれて、幸せな寝床ですな・・私。



今日はこれにて。。


[2014/08/20 01:47] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(0) |
坊やだからさ..。
坊やだからさ。。 (6)
ジュリ「ジュリでシュ。今日は女ボスの苦悩を書いてくるれらしいでシュ。。」


いんゃ、違うよジュリたん・・今日はウル君の成長日記です!







坊やだからさ。。 (1)
ウル「むっ! やっと出番ナリね。」


昨年末に我が家へやって来て、早7ヶ月。

ま、あんまり変わってないけどね。。



強いて言うなら、タレていた左耳が起立したこと。

体の成長と共に少しずつ体型のバランスが取れ、

顔面デカ男君を卒業しつつあること。






坊やだからさ。。 (2)
ウル「オ・ト・コ・ま・え・の一言を、忘れてるナリ!!」


オ・モ・シ・ロ・い・・顔してるよねっっ




精神的な成長においては、さほど変化もなく・・

犬と遊ぶのも、人間と遊ぶのも大好きな様子であり、

興奮のあまり、ゲシゲシ無遠慮に踏みつけてくれます・・(怒)






坊やだからさ。。 (7)
ウル「ジュリ姐、吾輩が遊んでやるナリょ。」(とにかく空気が読めません。)
ジュリ「あっち行けでシュ(怒り狂っとります。) 壁も悲惨であります。。(泣)


坊やの中では、走り回る、噛んで引っ張るが上等な遊びであり、

しつこくしすぎて相手が本気で怒りだすと、必殺☆逆ギレで応戦。



負けそうになると、大袈裟に悲鳴をあげる。

チョビっと怖いことが起こると机の下に潜り込んで出てこない・・と、

実のところ、もののふとしては風上にも置けない奴へ成長中です。






坊やだからさ。。 (3)
ウル「ふぁぁ~、、この家は腰抜けばかりで退屈ナリ。。」


あ~、はぃはぃ

負けを認めることもなく、反省の色も微塵も見えず、、

ひたすらポジティブシンキング。ただただ前進あるのみ!






坊やだからさ。。 (8)
ウル「吾輩、、一人遊びもできる男ナリょ。。ガジガジ・・」


シーツに穴をこさえるのはヤメれ・・

誰も構ってくれなくなると、独りで瞑想中・・に、見せかけてぇぇぇ!






坊やだからさ。。 (9)
ウル「チートス!吾輩と遊びたいナリかぁぁ??」 RollingRollingであります!
チートス「このおやつ、美味チィ・・・Zzz」 今まさに熟睡中であります!


標的が眠っていようが、嫌がっていようが気にする素振りもなく、

己の電池が切れて、パタっと倒れるまで全力で遊びに興じ、






坊やだからさ。。 (10)
チートス「もののふって騒がチィ奴の事なの・・?(呆)」
ウル「ふっ、女子供には難しいかも知れぬが・・これも修行ナリょ。」


子供過ぎる無神経さは、女性陣に大変不人気です。。

ご本人的には頗る無問題のようですが・・






坊やだからさ。。 (5)
ウル「最後に可愛ゆぃ吾輩の動画で癒されるナリ!」
ジュリ「ムキィィ~~ッッコイツ、いつ婿に行くでシュか!?」


許せ、ジュリ姐さんよ。。

母ちゃんの宣伝不足により、まだまだ婿入り予定は皆無なのでござる。






[広告] VPS

人間大好き。いつでもベッタリ。

撫でてほしけりゃ前足チョイチョイのウル坊やです。可愛ゅ



体力(と忍耐力)に自信のあるそこのアナタ。

坊やとの暮らしは楽しいですよ。たぶん。きっと。


[2014/08/04 01:05] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

