juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
♪:*:・ウルです・:*:・♪
素敵ないぬ親様が決まりました。ありがとうございました。


[広告] VPS



【成犬オス】No.2466
【愛称】ウル
【体重】9.2kg(細身)
【性格】人が恋しい。寂しいの嫌!! ご飯も・・恋しい。。
      好奇心旺盛。時々小心者。大人になって益々やんちゃ★☆


[2014/10/12 15:45] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(0) |
坊やといぬ親会 其の参
今更々..9月いぬ親会の続きでやんす。。



だって、どーしても書きたいんだもの。

書かなければいけないんだものぉぉぉ。



とりあえず、皆様に撮影頂いた、超絶可愛ゅい坊やの写真を..




ぉチョイチョイっと

坊やのいぬ親会其の参 (3)

坊やのいぬ親会其の参 (1)
撮影:ポン&ルー家


耳ー! 坊やのみみは何処行ったー!?




更にジャン

坊やのいぬ親会其の参 (11)

坊やのいぬ親会其の参 (9)

坊やのいぬ親会其の参 (10)
撮影:まろ父様


何これ~!!?可愛ゅぅぅ~!!!

坊や、可愛ゆッッ


注)各々のブログより、全て勝手に拝借。。



何なんでしょう..キャメラの性能の違い?

いいえ! キャメラマンの腕の違いですます。間違いねぇ。

だって、、我が家のお写真ってば..↓↓




撮影:宅の旦那様
坊やのいぬ親会其の参 (5)
ウル「どふ~ぅ 家に帰って日本茶で一杯やりたいナリねぇ。。」


どぉ~しても、お爺顔をお披露目してしまう。。何故?



今回もビビビリながら頑張ったウル坊や。

流石の暴れん坊やも、帰宅後は静かにグ~ッスリでした..zzZ。。




坊やのいぬ親会其の参 (8)
ウル「散歩だと、、散歩に行くよと申すから張り切って出たナリ。。」


そんな坊やに、後日アンケートが届きました。




おぉ~ぃ、坊や..イジけてる場合じゃないですよ!



会場で縮こまってる君を、ズ~~ッと見ていてくれたご家族が、

君と一緒に暮らしたいって。





坊やのいぬ親会其の参 (7)
ウル「また嘘ナリ。主の言うことなど、今後一切信じないナリょ。。」


本当です!!

[2014/10/12 02:56] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(6) |
坊やといぬ親会 其の弐
かれこれ数週間前のお話になりまするが・・

ウル坊やのいぬ親会参戦物語、ここに始まるのであります。。




先住女子達からの声援を一身に浴びて、いざ!出陣ですます。


坊やのいぬ親会 (14)
チートス「もぅ帰ってこなくて良いからね。バィバィチィ~
ジュリ「過度な期待は疲労感を高めまシュ。。」


うっ・・。お嬢さん方、そんな目で見ないでくれる?

今日こそ決めてこい!的な圧力は、少々酷だと思うにょ。。



※ジュリ姐さん、アレルギーの為ハゲ散らかっとります※




今回もまたカプアンパパさんに甘え、

張り切って戦いの地へ向かいました・・んが。



戦場へ着くなり、お決まり(お得意)のジジー顔・・





坊やのいぬ親会 (8)
ウル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


魂、完全に行っちゃってます(爆)

ウル爺さん、今回こそは頑張って営業していただかないと困りますよぉぉ。






坊やのいぬ親会 (6)
ウル「そこの可憐な嬢さんゃ、吾輩を婿に取る気はないナリか?」
ルーチェ「い・や!」 ポンタ「ん? ファロの香りに似てる・・?」


今回も会えました。ポン&ルー家一同。

ウル坊やの弟君、ファロ吉っあんを幸せへと導いた預かりさんです。






坊やのいぬ親会 (7)
ウル「フンガ、フンガ・・前回のおやつ、誠に美味だったナリょ。」


我が家のワンズを狂喜乱舞させる、美味おやつ・・いただきました。

ウル爺さん、超へっぴり腰でコソッとご挨拶ちぅ。。





◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・



一緒のテントだった可愛い子ちゃん達。



坊やのいぬ親会 (11)
ゆな嬢

いぬ親会では怖がりな性格故に、なかなか本領発揮が難しい様子。

でも、そんな君じゃなきゃ嫌!って言ってくれる人が必ず現れる。



何となく初代預かりっ子、コメさんに何処か似ている気がして・・

kome10 (10)
コメ「チョト、アナタ。私の事、何か言たか!?」


ずーっと気になっていたお嬢さん。やっと本物に会えました

コメさんみたいに、前歯出てないけど。。





坊やのいぬ親会 (9)
ののか嬢

こちらも、前預かりっ子米さんに何処か似ている気がして・・


comeri☆201308 (31)
米「のだ~。米の仮面が巷では大流行なのだ!!」


センターに居る時から気になっていた子。

ま、、米さんより社交的でスレンダーでしたけど。。



ゆな嬢、ののか嬢は、同じ預かりさん宅で幸せ探し中です。

実はワタクシ、コチラのブログの大・大・大ファンでして・・。



もぅ数年にわたっての読み逃げ常習犯です。

優しくて、暖かくて、素敵な預かりさんの人柄が詰まってます。

お話出来て感激。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・


まだまだあるけど、また明日。。明日?

だ~って、台風だから通勤早起きしないとイケねんだもの。


[2014/10/06 00:53] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

