juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あ..はっぴぃ~
ふふっ..今更


そして気付く。今日から仕事だと。。




我が家のお犬様方は元気です。




2015年 (4)
ジュリ「母ちゃん、何日間かお風呂入ってなかったでシュ!」
チートス「おぞまチィ..。」
ガイ「ぐ~たらベィビーだぜ。」
タビ「クズなのだ!!」


可愛い子ちゃん達..Shut Up



上のお写真ではハゲ散らかっているジュリ姐さんですが、

だいぶ回復してきました。



ちなみにこの時使用している掛け布団カバーは、

(タビ男さんに)破壊され..回復は致しませんでした。







2015年 (6)
タビ「チャックを開けたら何があるか知りたかっただけなのだ。。」


そぉね、タビ男さん、、何でも知りたいお年頃だものね。

何か良い物..見つかったけ?






今年ものらりくらりと私は私にできること、

細々コソコソやって行こうと思います。



たまに言われます。

「1頭だけ助けたからって、何になるの?」と。




命を軽んじる人間がいる限り、そう簡単には変わらないでしょと。。



確かに、、

全ての命を消さないことなんて、私の力じゃできない。



でも、何もしないで見ているだけでは

その「たった1頭」の命さえ消えてしまうんだもの。





2015年 (3)

2015年 (2)

2015年 (5)



この超絶可愛い子ちゃん達がいなければ、今の私の幸せはなかった。




タビ男さんも..

まずはタビ男さんご本人が幸せになること。





そして一緒に暮らす人へ幸せを振りまく存在に..






なって..






ほしいな..って、おぃ、聞いてんのか?キサマ~ッッ!!




2015年 (7)
タビ「まだ募集すら開始してないのだ..。」


今年掲げる目標は、タビ男さんの卒業!でしょうか。。

卒業..できなくても良いよ。長期戦は覚悟の上ですよ

好きなだけゆっくりしていきやがれ。





次回は仮面先輩の今を紹介したいと思います。



2015年 (1)
米「アイツの仮面には Y がないのだ!安物仮面なのだっっ!!」



今年は皆に優しさが降り注ぐ一年になりますように☆


[2015/01/05 01:14] |  *ひとり言* | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

