juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
?ビーグ..ル?
突然ですが、私は酔っぱらいが大・嫌・い・ですッッ!

逆に宅の旦那様は..お酒をこよなく愛する男です。



そりゃもう、毎晩飲むほど。飲まなきゃやってらんないほど。

更には飲まなければ眠れないほどに..。



飲むのは良いのです。勝手にするが良いのです。

ただ、酔ってダラシなくなる様を私に見せてくれるなと言うのです!






ビーグ・・ル? (1)
モル「グチグチ言ってね~で、ワッチの事書けってばさ!」


ある日私は迷っていました。モルさんを引き受けるか否かを。。



シニアだし、もらい手がなかなか決まらないかも知れない。



例えばもし、

モルさんが急に体調を崩してしまったりしたら、私に対応できる?



それに家は現在満員御礼状態やんけ。。

そんな事を色々考えてしまって..。



自信がなかった。踏ん切りがつかなかったのです。





ビーグ・・ル? (3)
モル「ゴチャゴチャ言ってね~で、ワッチにご飯をよこせってばさ!!」


そんな時、いつも我が旦那様はお酒による失態を晒してくれます。

見事に私の逆鱗に触れてくれるのです



「絶対お酒を減らします。。」と反省した翌日、

酔拳並に酔っ払った旦那様を見て烈火のごとく怒った私は、

職場へ向かう電車の中から旦那様へメールをしました。



「迷っていたビーグルを預かります。」と。



「すみません。反省してます。ビーグリだけはやめて下さい。。」

と、旦那様からの応答。



....ん?

チョット待てよ。今何つった!!?


ビーグリってか(笑)??





ビーグ・・ル? (2)
モル「フン、物知らずのヒヨッコが。ワッチはビーグルだってばさ!」


全てはその一言で決着しました。



私が預かりたかったのは「ビーグル」であり、

「ビーグリ」ではなかったから。。





ビーグ・・ル? (4)
モル「話になんないってばさ..ぐぅぅ~Zzz。。」
チートス「イビキ..騒がチィ。。」
タビ「腹の上にたくさん豆が転がってるのだ..美味いのだ??」


タビ男さん!それは、モルさんのオパ~ィです(汗)

食べられません。



そんなやり取りの翌日には我が家へやって来たモルさん。

お酒って、人を駄目にする迷惑な存在でしかないと思っていましたが..



時に迷う私の心を怒りに変え、

前へ突き進む起爆剤のような役割を果たしてくれます。



結果的に犬がドンドン増えるこの環境を

半ば諦めながら、いつも受け入れてくれる旦那様にも感謝してます。



ほんのチョットだけ。

んま、、自業自得ですけども




そんなモルさん、やっとこさっとこ募集開始しました⇒コチラ


※注)行き倒れではありません
ビーグ・・ル? (5)
モル「結局ワッチの紹介は全然できてね~ってばさ..。」


ご飯探してウロウロしているうちに、疲れて眠くなっちゃったんだよね~?

短足が可愛いモルさんをよろしく、どーぞ。


[2015/05/04 04:42] |  モル | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

