juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
感謝の気持ちを込めて。
更新しようしようと思いつつ、

なかなか踏み出せなかったブログ更新。。

気づけば10月、再び頑張ろうと思います。



我が家からの卒業犬、モルの迷子については、

皆様に大変ご心配をおかけしたことと思います。



迷子発生から4日後の早朝、皆様のご協力あってモルを無事保護するに至り、

現在モルは元のお家に戻っています。



今回の件では、私自身考えさせられることが多々ありました。

犬の幸せのために..とやって来ました。

でも、自身の信念に疑問を持ってしまったことも否めません。



団体の一員である以上、現在の私の感情は心の奥にしまっておこうと思います。

一個人に戻った時、またここでお話させてもらうかもしれません。



ただひとつ、全てを否定されてしまうこともあるんだな..と。

今はそれだけです。



忙しい時間を割いてご協力くださった皆様、

気にかけていただいた全ての皆様へ..


再びモルに触れることができたのは奇跡です。

本当にありがとうございました。

次回からは通常運転に戻ります。



可愛いロマちゃんの紹介しなくちゃね。。

[2015/10/05 00:59] |  *ひとり言* | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

