juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
□■コメッコです■□

コメッコ01
(仮)命名☆コメッコです




6月30日に我が家にやって来たお嬢さん

かなりのビビりんとの噂通り初日はジッと動かず・・・

手からおやつを食べてもくれず・・・

小さなお目々だけがキョロキョロキョロ

(アイライン効果が絶大ですが、実際はとってもつぶらなマナコです)

ぁちゃ~・・・コリャ時間がかかるかな、、と思いつつ

ビビっているのに容赦なくこねくり回す私。





初日コメ

嫌なこった

仲良くなりたいからね。

家には隠れる場所もないしね。。

待ってても距離は縮まらないしね。。。




新しい犬が来た時は、いつもその子の体に顔をつけて寝てみる。

((主に「尻」が狙い目))

玄関に逃げてたって、ついて行って横になる、、(嫌な人)

目を閉じておケツの温もりやらバクバク心臓音を感じていると

いつの間にか眠ってしまう私・・・と犬。

顔中に毛がくっついて痒いし、時々おならもされるけど

何だか少し仲良くなれた気がする。

先住犬達も漏れなく通ってきた道。

ま、儀式だと思って我慢しておくれ

コメアニ
ゆっくりご家族探しましょ
[2012/07/02 10:26] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆小出しで本領発揮中☆ | ホーム | 初めに色々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/1-97c0773c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

