juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ウル氏の散歩事情★
ウルの散歩事情 (3)
ウル「今日の吾輩のご飯・・何ナリか??」


我が家でお預かり中のウル坊や。。

中身はてんでお子ちゃまだけど、

顔つきは少ぉ~し大人になってきたでしょうか・・?


ところで君の左耳はいつ起立するのかしらね。。




我が家の先住先輩方は、推定年齢4~7歳の、ど・中年オジ・オバさんで・・

そんな中、若さ漲るパワーを持て余し気味のウル坊や。



夜中になってもドタバタと一人で走り回り、

本日の業務終了、閉店しちゃったオジ・オバさんにチョッカイを出し、、

もぅ、最強ににウザがられています





ウルの散歩事情 (2)
ウル「みんな吾輩が近づくと逃げてくナリょ。。


そ~でちゅか・・おぉヨ。。


でも坊や、君はすぐ興奮するし、

結構痛く噛むし、

ギャンギャンうるさいし、

シツコイし・・もチョット大人にならねばなんね!!





そうは言っても、遊びたい盛りだもんね。。

おし、今日は少し長めの散歩へ繰り出そうではないか~ッッ!!!

[広告] VPS


預かられ生活1ヶ月、お散歩はハッキリ言って下手くそです。


引っ張って、引~っ張って・・

あっちへフラフラ~、こっちへフラフラ~~、

名前を呼んだって、振り向きゃしねーぜ。。(怒)




でも、すれ違う他所様の犬に吠えかかることもなく、

車やバイクの音を怖がる様子もなく、

集中力は無いけれど、わりと良い子です。





ウルの散歩事情 (4)
ウル「外の世界にはご馳走がいっぱいナリ♪」


そぅ、、拾い食いさえしなければ。。

先日ウッカリしていたら、道に落ちていた”何か”を

パクっと口の中へ入れたウル氏。

モグモグしてるウル氏。。。。


何!!? うんこさん? ネズミ?? まさか・・ゴキ、、ブリ

ひぃッッ



まさに金メダル級のネガティブ思考を暴走させながら、

坊やの口に手を突っ込んだ・・ら、





ら・・・・。




から揚げ君だったっぺ・・






ウルの散歩事情 (1)
ウル「せっかくのご馳走を取り上げたナリ、、盗人ナリ~(呪)」


うわぁぁぁ・・恨まれてる。。

でも、落ちてる物を食べてはイケません!!!



※皮膚の状態がまだ芳しくないので、膝小僧がハゲ散らかっとります※




ウルの散歩事情 (5)
ジュリ「良いでシュか、ジュリが野良の時は勝手な行動をしたらぁ・・」
ウル「興味ないナリ。。」


オバさんの湿っぽい昔話より、

自分の明るい未来に興味深々のウル坊やは、

本当のご家族を探しています。



例え坊やの口からゴキブリが出てきたって平気さ!!

と言う、ガッツある方からのお問い合わせをお待ちしてます。


[2014/02/03 00:38] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<**坊やの門所** | ホーム | 生まれてきたからには・・>>
コメント
ウル君は我が家のポン太が若い頃を思い出します、うん、間違いない!かわいいですな!

散歩の仕方もファロとソックリで兄弟なんだなと改めて感じました
是非機会がありましたらセッションをお願いします
[2014/02/03 23:37] URL | ポン&ルー家父 #- [ 編集 ]
こんばんは~★☆
コメントありがとうございます、ポン&ルー母・・ん??
ありゃ!! 福岡おや・・おっと、父様でしたかッッ!!
(私、母様のブログ読者です 笑)

ポン太王子のような素敵男子に成長することを
願って見守っちゃぁいますが・・どぉぉぉでしょう。。
ウル君が横で聞いているので大きい声じゃあ言えませんが、
実はとっても顔がデカいです(コソコソ 笑)

都合が付きそうなら今月篠崎に参戦したいと考えていますが、、
う~~ん、仕事次第。。
ファロ吉君とウル助君の兄弟対面も興味ありですが、
実はポン&ルー母様とウルの対面の方が見どころではと考えます。

ポン太君、我が家のジュリ、ウル・・
マダラ3兄妹を、是非並べてみたいものです♪

[2014/02/04 22:26] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/102-a8ee86dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

