juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
**坊やの門所**
ウル氏の門所 (3)
ウル「この門所が・・目に入らぬナリか???」
注)お食事中の方、申し訳ねっす。。


色々ありまして、またブログ更新を怠っておりました。

色々って??

それについては、後々・・の、予定!!




言い訳はさて置き、先日坊やの門所(肛門です)が腫れてしまいました。

腫れに気付く少し前から、床にお尻をズリズリしている場面を

何度か見かけてはいたのです。。






ウル氏の門所 (1)
ウル「まことに痒かったナリょ。。」


早速動物病院へ連行致しましたところ、、

ブルブル震えてるのに容赦なく尻尾をムンズとつかまれる坊や。

獣医さんに「あらぁ~。。」と言われる坊や。



どうやら肛門腺が出にくいタイプの門所らしく、

それが原因となって炎症を起こしてしまったらしいです。




お風呂でギュッとやっても出てこないから、

不可思議には思っていたけれど・・ごめんょ、坊や。。






ウル氏の門所 (5)
ウル「武士が尻を見せるとは・・屈辱ナリ・・ギリギリ


抗生剤を出していただき、、

ついでに気になるオティンティンからダダ漏れ中の

謎の液体についても処置を施していただきました。



坊やったらぉ下の分泌物が出にくい子のようです。。

犬のオティンティンは普段隠れている状態だから、汚れが溜まりやすいもの。

しかしこの子(ウル)は、汚れが多めで、ア~ル。

と、男性獣医さんから非常にやりずらそぉぉうに説明いただきました。。

内容はよく理解した。先生、どぉ~ぞお気遣いなく。。




現在はお薬の効果もあり、スッカリ綺麗な門所を取り戻しておりますが、

今後も定期的に肛門腺を絞ってもらったほうが良さそうです。






ウル氏の門所 (4)
チートス「ヂィ(痔)になったって・・本当チィ???」
ウル「どいつもコイツも無礼ナリ~~


無神経でお祭り野郎のウル坊やも、病院は苦手なご様子。

診察中は勿論のこと、

待合室でもブルブル震えて縮こみあがっておりました。。



んがッッ・・そんな坊や、「可愛ぇ~可愛ぇぇ~~」と、、

もぅ、皆様から大人気!!




「超・可愛いっスネ。キツネに似てる~。」とか、

「シェパードと芝犬のハーフみたいね」とか、

「震えてないで、男らしく気合入れてこ~ぜ!!!」とか、、




た~っっくさん声をかけていただきました。

あたしゃ、そのまま犬親様が決まっちゃうかと思ったぜ。。

チョット~、坊やったら人気者じゃないのぉぉ!!!




ウル氏の門所 (2)
ウル「ムグググ・・みんなのアイドルに何するナリ!!!」
ジュリ「社交辞令って言葉・・知ってまシュ?」
ガイ「大人の男は可愛いって言葉に喜んだりしないんだぜ(妬)


預かり当初、僅か6kgしかなかった体重も7.8kgに増量。

まだまだ細身ではあるものの、シッカリとした体つきになってきました。

しかし相変わらず顔はデカいでござる




さて、次回は今更過ぎるこの子の幸せ報告デスマス!!


ウル氏の門所 (1)


 ズィっっと。。
米「相変わらず愚図なのだ。トロイのだ。わ~ぃ(Y)!!!」

スポンサーサイト
[2014/02/24 00:24] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<明日こそは。。 | ホーム | ★ウル氏の散歩事情★>>
コメント
ウル君かわいいです
ブログも楽しく拝見しています^ ^
うちにはボーダーの女の子がおりますが、こちらも出し難くズリズリしてる事があります。腫れる手前でした(汗)
読むのが楽しみなので更新お願いします。
[2014/03/05 13:15] URL | しまりす #- [ 編集 ]
コメありがとうございます☆★

ウル君、可愛いく撮れた写真を厳選して載せていますが・・
本物はチョピ~リ不思議顔です(爆)
ウル氏の門所をギュッとつまんでもやっぱり出ません。。
今度は腫れる前に病院へ連れて行ってあげねばナンネ!!です。

う~~ん、更新頑張ります!!!
[2014/03/06 02:38] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/103-9ae64884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

