juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
待ちくたびれたのだ。。
「このままずっと米さんと過ごします。」

その言葉を頂いてから、どれほどの時間が過ぎたことでせぅ・・




米さんの幸せ (1)
麦「アタイ、待ちくたびれたわのょ。。」
米「待たされ過ぎて兄さんの腕がプルプルしちゃうのだ


可愛い米さん、とっくの昔にトライアルを終え

相変わらずビビッたりチビッたりしながら、幸せに暮らしているようです。



昨年末、篠崎の犬親会で運命的な出会いの後、

電撃トライアルへと突進した米さん。

この人達ならば、きっと米さんを大切にしてくれるだろうと

信頼して米さんを託してきたわけですが。。






米さんの幸せ (5)
米「んのだぁぁ~!! こここは何処なのだ!!??」


トライアル開始早々から・・

食わねぇ、トイレできねぇ、懐かねぇの3冠王に輝いた米さん。。



犬親様はこまめに連絡をくれながら、そんな3冠王を暖かく見守り続け

(内面が)犬っぽくない米さんだけど可愛い。(湿っぽいけど。。)

何と言っても顔が可愛い。(わかります、顔はスーパー可愛い☆★)

困った顔が可愛い。(確かに鼻血が出る程可愛い



そんな風に言ってくださいました。




米さんの幸せ (6)
米「麦より先に出すのだ。負けられないのだ!!」
麦「かまってらんないわのょ。。」


お嬢さん方・・連れション(かも。。)ですかな??

一番心配だった麦ちゃんのことは、頼りにしている存在な様子。






米さんマスコット
米「今日から子分ができたのだ~!!」


↑↑こんな写真もいただきました↑↑

なんと、米さんの手作りマスコット

トレードマークの額の「Y」もシッカリ入ってますぅぅ(笑)






米さんマスコット (2)


米さんはビビリです。

何をするにも、他の犬より時間がかかってしまいます。



「嬉しい」や「楽しい」の感情より「恐怖」や「緊張」が勝ります。

大人しい分、手はかからないかもしれません。

でも、他の犬にはない大変な部分が多々あると思います。



毎日動かなくてつまらない犬かも知れません。

でも、長い時間をかけて、

たくさんの素敵な変化を見せてくれると思います。



そんな米さんが、これからも一生守られて幸せでありますように。。

よろしくお願いします。



♩ *゜・+♪*゜・+  お ま け ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩


先日、PCの犬用フォルダを整理していたら、、



[広告] VPS

米さんの動画が出てきましたよょょ。。

ジュリ姐さんとやり合っていますが、

ジュリ姐の気が逸れた隙にチャッカリおもちゃを奪う米さんです。





そして・・


米さんの幸せ (4)
米「応援してくれた皆のもの、さんきぅなのだ!!」


ブフッ 我が家にいた頃の寝起きの米さ~ん

寝癖で口が上がっちゃってる米さん。


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜





米さんの幸せ (2)
ウル「そろそろ我輩のことに触れたらどうナリ・・?」
ジュリ「こいつ、何度言っても反省しないでシュ(怒)」



いやぁぁぁん!! 壁、壁、、後ろの壁紙ビリビリ~(泣)

次回は坊やが主人公に戻ります。。


[2014/03/11 22:05] |  コメリ⇒米 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いざ、出陣ナリ!! | ホーム | 明日こそは。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/105-3a16a9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

