juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いざ、出陣ナリ!!
ウル・・行きま~す!! (9)
ウル「吾輩・・明日はドッグランへ行くらしいナリ~♪」


明日って言うか既に今日だけどね。。

それにドッグランじゃないし・・う、ゲフンゲフン




本日の篠崎犬親会、

我が家の預かりっ子「ウル」もコッソリ参戦致します。



万が一にもウル坊やに会いに来て下さる方がいるかもしれね。。

なので、坊やの生き様をここでおさらいしておこうと思います。






ウル・・行きま~す!! (5)
(上)ジュリ「良いでシュか、何が何でも明日決めてくるでシュ!!」
(下)ウル「約束はできないナリ。。」


生後3~4ヶ月から約半年間、少年時代をセンターで過ごし、

我が家で家庭犬としての一歩を踏み出してから早3ヶ月。



あと少しで、一般的には「成犬」と呼ばれる年齢になるけれど・・

中身はてんでお子ちゃま、まるでお子ちゃまです。



ドタバタ走り回る。

他犬のおもちゃを横取りする。

思い通りに行かなきゃピーピー騒ぐ。。






ウル・・行きま~す!! (3)
チートス「会場でギャンギャン吠えちゃ駄目なんだチィ。。」
ウル「聞こえな~ぃ、、ナリ。。zzZ」


家の外で他人の気配がしたら吠える。

インターホンにも勿論吠える。

誰かが来たら更に吠える。。

ついでに宅の旦那にも・・よく吠える・・プッ






ウル・・行きま~す!! (8)
ウル「悪者が来ないように、吾輩が見張っているナリょ。」


我が家にやって来たばかりの頃は、

人懐こくて物怖じしない性格だと思っていたけれど・・

実は結構な小心者のビビリっ子です。






ウル・・行きま~す!! (7)
ウル「もののふに怖いものなんてないナリ!!!」


洗濯機の音が怖くて、机の下に潜りこんどります。。

そりゃーもぅ、掃除機も怖い。

旦那のメガネも怖い。

ついでに旦那本人も・・怖い・・みたい。。(ま、いつものこと)





ウル・・行きま~す!! (2)
ウル「・・・・悪口ばっかりナリ(拗)」


しかし、やっぱり日本男児!!

嫌な事は「No!!」(←日本男児?)とハッキリ言える男です。



快眠中に旦那が顔を近づければ「ウゥ~

先住犬に唸られれば唸り返す。

売られた喧嘩は買う、、ガッツある一面も垣間見られます。
(すぐ負けて悲痛な叫び声をあげる事は内緒。。)





ウル・・行きま~す!! (1)
ウル「吾輩、愛されて伸びる男ナリ


基本的に自分だけを見てほしい、愛してほしい坊や。

撫でてほしくて他犬をズカズカ踏みつけて割って入ってくる坊や。。



我が家であげられる1/4の愛情では足りないのかも知れません。

1頭飼いの方が向いているかも・・。





ウル・・行きま~す!! (4)
ウル「頭がデカいのではない。体が小さいナリょ。。」


実際会いに来てもらってビックリされるかも知れません。

先に申し上げておきますが、、



ウル坊や、写真で見るよりきっと小さいです。

そして写真で見るよりきっと・・いゃ、かなり顔が巨大です

「顔、、デカっっ!!」と思っても、

坊やが傷つくとイケナイので、心の中で呟いて、どうぞ。。



*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚ 本日の見所 ゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪


ファロ・・行きま~す!! (1)
ファロ「僕はバランスの取れた、ナイス☆スタイルなんだジェ♪」


久々の兄弟は、感動の再会となるか???

こちらのお宅のファロ吉君と一緒に赤い糸、巻き巻きしながら待ってます





ウル・・行きま~す!! (6)
ガイ「もしウル坊やを美人なベィビーが迎えに来たら、、
              今なら漏れなくガイ君もついて行くぜ




ちょぃとガイ君、それは無理ですよッッ!!!!


[2014/03/16 02:04] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウル氏の初陣・・その壱 | ホーム | 待ちくたびれたのだ。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/106-f077cb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

