juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ウル氏の初陣・・その壱
かれこれ一週間前のお話、今更間は少々否めませぬが・・

ウル氏、篠崎のいぬ親会へ初参戦して参りました。




そりゃ~もぉ~張り切ってぇぇ・・・・


ウルの初陣 (1)
ウル「わぁぁ~!! 何するナリ!? 離すナリ!!」


張り切って・・ないよぉぉぅ




犬がたくさんいる青空教室なんて、坊やの大好物じゃないですか?

お祭り騒ぎになっちゃったらどうしましょ。。



なんて心配はご無用だったらしく・・

坊やったら、思った以上に内向的な男だったみたいでござる。。








ウルの初陣 (2)
ウル「スンスン・・何だか懐かしいかほりナリ。。?」


偶然にも同じテントだった兄弟犬のファロ氏の隙をついて、

コソ~リ尻を嗅ぐ坊や。。おぃ!!

久々の兄弟、感動の再会ですます(それより人間の方が超・感動)。




そしてファロ吉預かりの、ポン&ルー家から出た驚愕の事実

にゃんとウル坊や、ファロ吉の「お兄さん」らしい。。







ウルの初陣 (4)
ウル「ふっ・・吾輩、シッカリものの兄者ナリょ。大人ナリ。。」
ファロ「兄シャン、よそ見してないで営業しようジェ


嘘・だ・ろぉぉお~~!!??

小さい体に空気の読めない甘ったれ。

私はてっきり末っ子根性丸出しのわがまま坊やだと思っていたのに。。

んはぁ~、ビックリでござる。




センターにいた頃は一番小さかったと言うファロ氏、

預かりさんからたっぷりの栄養と愛情を受けて



ウルより大きくなった体に艶々の毛並み、

ピカピカの眩しい笑顔でみんなにご挨拶してました。




↓↓ポン&ルー家、もう一頭の預かりっ子 ももちゃん と↓↓

ウルの初陣 (7)
モモ「ファロちん、あたち・・怖い。。」
ファロ「怖いことないょ、みんな優しいんだジェ。」


ウルの初陣 (6)
モモ「しょ~なの・・??ホントに???」
ファロ「んぐんぐ、今日も水が美味いジェ!!」(←聞いてねぇし。。)


コレまたすくすくとジェントルメンに成長しているようで・・

ジメジメ湿っぽい兄者とは大違い。。






ウルの初陣 (3)
ウル「主がもっとたくさんご飯をくれれば吾輩だって・・ブツブツ。。」


ぁ、、ごめん(汗)



只今このブログを書いてる横で爆睡中のウル坊や

超・強烈な寝屁をくらったので、その弐に続く。(やる気低迷。。)



||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||



ポン&ルー家の父・母様、会場では大変お世話になりました。

頂いた美味なるおやつはワンズに大好評であり、

興奮して私の指を何度も喰らい(特にウルとガイの♂×2)



頂いた素敵なおもちゃは、既に半分以上が原型を留めておりませぬが・・

ワンズ大満足だった様子です(特にウルとガイの♂×2)



父様のキャメラマンっぷりが結構なツボで、

正直笑いを堪えていた私です。。

ウル君、まだまだ我が家で頑張るみたいなので、

またどこかの会場でお会いしませぅ☆★


ウルの初陣 (11)
ウル「あのおやつ、まことに美味だったナリ。また頼むナリょ。」


そこか??

礼を言うべきはそこなのか、ウル氏???


スポンサーサイト
[2014/03/24 00:13] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今更・・その弐 | ホーム | いざ、出陣ナリ!!>>
コメント
ご縁が繋がらなかったとの事、残念ですね。
今回は表情が更に豊かで、個性が出ていました。カメラテク最高です👍
これからは暖かく良い季節になるので、譲渡会も辛くないですね。
[2014/03/25 14:18] URL | しまりす #q4eqsSIE [ 編集 ]
しまりすさん、コメありがとうございます♪

今回の写真、キャメラマンは旦那です。
これまた私には絶対に撮れない表情をキャッチです(笑)
私は後から写真を見て吹き出しました。内緒です。

なかなかに面白いお顔立ちのウル坊や。
かなり真実に近い写りをお届けできたと思います。

可愛い坊や、もう少し我が家で過ごすみたいです。。
今日も元気に走り回って、みんなに怒られてます(爆)


[2014/03/27 06:57] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/107-a0e0b14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

