juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お金じゃ買えない価値?
kome_ani03.gif
 可愛い可愛いコメッコ

 月齢相応のお子チャマらしく

 徐々に本領を発揮中。。





チョットー!!! 壁かじるのやめてよねッッ(怒)

破壊 (3)
犯人K嬢 「・・・・・。」

ま、、良いけどね。。(良くないけど)

人間との生活に緊張してガチガチだった君が、

色んなことに興味が出て、やってみよう!!って思ったのならば

それはそれで大変喜ばしいこと。

でも、あんまり体に良くなさそうだから程々に。。




決して広いとは言えないスペースに、

人間×2 犬×3 鳥×1が共存している我が家。

人間用ベッドの上がお気に入りスペースのワンズ達が

思う存分遊んだ後は・・・

破壊 (8)
※枕カバーはK嬢が破壊。。



神経質な方には絶対にお見せできない有り様。。

あぁ・・私、キレイ好きじゃなくて良かった

↓ここの壁もかじってる・・
破壊 (4)




率先してヤラかしてくれるのは、こちらのお二方。

kome05 (7)
「デヘッ」じゃねーし。。




kome08 (1)

 秒殺されたおもちゃ君達。。

破壊 (2)
 いつもいつもご丁寧に

 綿を引きずり出してくれて

 ありがとう。

破壊 (9)

 楽しかったかい??

 そいつぁ良かった。。




「犬がいなかった頃」と「犬のいる今」では全てが違って

自分の為に費やす時間やお金はもちろん少なくなってしまったけれど、、

一緒にいるだけで心は和み、癒され、

更に笑顔なんて出ようものなら疲れが吹っ飛んじゃう

その魅力たるや想像の範囲をはるかに超えます。

ZZZ..小
Zzz。。

寝てるだけでも可愛い過ぎ なんて憎い奴らなんでしょ。。

[2012/07/20 21:18] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そぉきたかッッ!! | ホーム | **コメッコの日々**>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/11-ae225c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

