juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
遊んでほしい。。
またまた仕事が忙しくなってきました。。



仕事がらみで帰宅が遅くなったり、

雨が多くてワンズの散歩時間が減少したりすると、、


やはり我が家で一番のピチピチ君から不満の声が上がります






遊んでほしい。。
ウル「撫でろナリ。かまえナリ。ご飯よこせナリ!!」


へぇ・・仰せの通りに。。

しかしながら、底なしの若きパワーは他へ他へと向かい・・




すぐキレるけど、一応相手はしてくれるジュリ姐に挑戦。

[広告] VPS
※左・・ウル坊や 右・・ジュリ姐さん


毛色は似てるけど、仲の良さはイマイチのこのコンビ。



しつこい坊やの攻撃にジュリ姐が怒り狂い・・

何故怒られているのか(全く)理解できない坊やが

いつもギャン吠えして終了します




あまりかまってくれないけど、怒りんぼではないチートスさんを挑発・・

[広告] VPS


結構な勢いで相手にされず、むしろ迷惑がられ撃沈。




こうなったら、ドン臭くて弱くて、、

もののふとしてあまり尊敬できない、ガイおじさんをおちょくる作戦。

[広告] VPS



こんな感じで、毎日あっちへ行っては怒られ、

こっちでちょっかい出しては煙たがられ・・



坊やは楽しく過ごしています。

早く梅雨があけると良いわねぇー。

[2014/06/30 01:36] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<当たり前の明日 | ホーム | 似てるけ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/115-701b95a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

