juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
**コメメが歩いたっっ**
ここ数日、不可思議な現象が起きておりました。

先住犬との散歩から帰宅の際、遠くから聞こえる声。。



我が家の先住犬2匹はビビリ~ノな為、

お散歩は人気の少ない夜間を狙ってコッソリ出発します。。

人間がいなければいない程ハジケル笑顔が飛び出し、

その笑顔を見たいがた・め・に!!!!

ちょっぴり怖いけど、お墓を2か所通過するコースを選択しています。

お墓のあたりでジックリ匂い取りとか・・母チャン勘弁してほしいぉ。。

散歩ですだ。
ジュリ・チートス「ぅ~らぁ~め~ちぃ~やぁぁ。。。
注)散歩に出るのがもたついた時の痛ぁい視線。。




コメメは以前、散歩練習に連れ出しましたらば

豪快な脱糞祭り&完全拒否状態で一歩も歩けず、、

私もコメメもただ、ただ、、蚊に血液を奪われて終了しました。。

なのでもうちょっと信頼関係が築けるまで1人でお留守番をお願い。

しかし最近自信がついてきたのか、散歩に出る私達を見てソヮソヮ

もう少ししたらもぅ一度お外に挑戦してみるかぃ??

なんて言っとったわけでアリマス。

kome06 (11)
コメメ「キット、タヮシニナイショ、ミンナデ”オイシィ”タベテルネ!!」
歩いてるだけです、、一時間とか。。




そして散歩から戻ると遠くから聞こえる子供の泣き声のような奇妙な音。。

「ぅえ~~~~~ん」

おや・・近所の子供が泣いてるのけ・・???

でも我が家に近づくにつれて大きくなるその音。

「ヒャィ~~~ン!!!!」

・・・・・怪奇現象よりも珍しい、コメメの遠吠えでゴザンシタ。。

寂しくなってしまったのでせぅ。

自己主張できるようになるなんて、とっても素敵な事ではありませんか
でも集合住宅なんで程々に。。
kome07 (4)
コメメ「タヮシ、ナカマハズレル、ソレ”ヨクナィ”オモウネ(怒)」



・・お怒りごもっともで。。

そんなわけで少しずつではありますが、散歩練習を始めています。

最初に外に出した日は一歩も歩けなかった。
  脱糞祭りだワッショイ!!
2回目は4/5抱っこ、でも50m位は歩けた。
  脱糞+ビビション少々・・
次の日は1/3抱っこだったけどオドオドしながら短いコースを歩けた。
  車に驚いて盛大に脱糞+ビビション
そして今日は人通りの多い所以外は先住犬と同じコースを歩けました。
  普通にうんち出ました。



散歩後は若干の「どや顔」も見られるようになってきた今日この頃。

ヤルじゃーん、コメッコさんよぉぅ!! 前歯見せておくれょ・・

散歩だコメ (8)
コメメ「チョト、アナタ!! ナニスルカァ~~(怒)」


スポンサーサイト
[2012/07/26 18:33] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<♪散歩行こぉぜ♪ | ホーム | そぉきたかッッ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/12-097d4936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

