juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
坊やといぬ親会 其の参
今更々..9月いぬ親会の続きでやんす。。



だって、どーしても書きたいんだもの。

書かなければいけないんだものぉぉぉ。



とりあえず、皆様に撮影頂いた、超絶可愛ゅい坊やの写真を..




ぉチョイチョイっと

坊やのいぬ親会其の参 (3)

坊やのいぬ親会其の参 (1)
撮影:ポン&ルー家


耳ー! 坊やのみみは何処行ったー!?




更にジャン

坊やのいぬ親会其の参 (11)

坊やのいぬ親会其の参 (9)

坊やのいぬ親会其の参 (10)
撮影:まろ父様


何これ~!!?可愛ゅぅぅ~!!!

坊や、可愛ゆッッ


注)各々のブログより、全て勝手に拝借。。



何なんでしょう..キャメラの性能の違い?

いいえ! キャメラマンの腕の違いですます。間違いねぇ。

だって、、我が家のお写真ってば..↓↓




撮影:宅の旦那様
坊やのいぬ親会其の参 (5)
ウル「どふ~ぅ 家に帰って日本茶で一杯やりたいナリねぇ。。」


どぉ~しても、お爺顔をお披露目してしまう。。何故?



今回もビビビリながら頑張ったウル坊や。

流石の暴れん坊やも、帰宅後は静かにグ~ッスリでした..zzZ。。




坊やのいぬ親会其の参 (8)
ウル「散歩だと、、散歩に行くよと申すから張り切って出たナリ。。」


そんな坊やに、後日アンケートが届きました。




おぉ~ぃ、坊や..イジけてる場合じゃないですよ!



会場で縮こまってる君を、ズ~~ッと見ていてくれたご家族が、

君と一緒に暮らしたいって。





坊やのいぬ親会其の参 (7)
ウル「また嘘ナリ。主の言うことなど、今後一切信じないナリょ。。」


本当です!!

スポンサーサイト
[2014/10/12 02:56] |  ウル | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<♪:*:・ウルです・:*:・♪ | ホーム | 坊やといぬ親会 其の弐>>
コメント
どうしよう。涙か出ちゃう。
ウルくんやったねー!!
バンザーイ!
バンザーイ!
[2014/10/13 13:31] URL | ファロ母 #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
相変わらずちょこちょこ覗きに来てました。
私も思わず泣きそうになってます、会ったこともないのにあつかましいですが・・・
また更新楽しみにしています!
[2014/10/13 23:54] URL | バンビ #ekCei3OY [ 編集 ]
ウル坊っちゃんトライアル決定!!おめでとうございます。
写真気に入って頂けたら嬉しいです。
腕は…どうでしょうねぇ(笑)下手な鉄砲も数射ちゃ当たる!!方式で撮っております。
[2014/10/16 20:49] URL | まろ父 #QygVoc82 [ 編集 ]
ファロ母様

ウル坊や..行ってしまいました。。
涙が出ちゃう(寂)

私も泣かないから、坊やも泣いてはイケないよ!
と、言い聞かせて送り出しましたが..
何だか楽しくやってるみたいです。切なッッ(笑)

いつの日か篠崎で兄弟再会の時が来るかも知れませぬ。
[2014/10/19 03:29] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
バンビ様

怠慢ブログ..誠にさーせん!
坊やったら、密かに結構人気者だったのです。驚愕!

いつも別れの時は切なくなりますが、
幸せになるのに泣いてやるもんかと堪えます。
んが..今回は帰宅後に泣いてしまいました、旦那が(爆)

約一週間経過しましたが、旦那は未だ引きずっているご様子。
男性って繊細ですね☆
[2014/10/19 03:39] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
まろ父様

おっと!写真を勝手にパクっているのがバレちまいましたね..。

自分のブログに堂々と載せてるどころか、
トライアル決定の報告写真まで、まろ父撮影写真を失敬しました。
だって、とっても良い表情だったんだもの!
(ちなみに現在、旦那のデスクトップ壁紙に採用されとります。)

我が家は鉄砲乱射しても、ジジ顔しか撮れませんでした(驚)
それにしても、まろ様は美しい。。
[2014/10/19 03:49] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/122-bb0d1eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

