juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
タビです。
珍しく真面目に更新。


この子の紹介をせねばなんね!





tabi (4)
タビ「・・・・・・・・。」


10kg以下のお犬様達がひしめく我が家にとっては、大型新人。

仮の名前は タビ にしました。意味は..特にありません。




前回おチラっと書きましたが..

最近宅の先住犬がストレスを溜め込んでいると感じており、



気の強いジュリ姐さんが、弱っちぃ子たちを

傷つけるようになってしまいました。



仕事からヘロヘロになって帰宅して、可愛い子ちゃん達が

流血の惨事に見舞われている事態は本当に辛く。。


年末くらいまでは先住犬孝行に努めようと思っていたのです。

思っていたのです..んが。





でもさぁ、だってさぁ。。


*センターレポより勝手に拝借*
tabi.jpg
先週まで、一番人馴れしていて
手の近くまでおやつを食べに来ていましたが、
今回の訪問では小刻みに震えていて、
おやつを食べることが出来なくなっていました。




こんなの見ちゃったらさぁ..。

元々気になっていたのですよ。愛しのあの子に似てる気がして。。



あの子
tabi (8)
米「のだのだのだ..見るなって言ってるノダ!怖いノダ。」


お嬢さん、アナタの顔の方が怖くってよ




更には私が迷っているうちに亡くなってしまった..

あの子と同じ出身ときた。


*センターレポより勝手に拝借*
tabi (7)



もう、四の五の言ってらんね..って思ってしまって。。

言っちゃいましたよ。あの言葉。



「家へおいでよ..。」



つったら、来ちゃったすぐに。言った次の日に。



tabi (9)
タビ「・・・・・・。」


ま、、色々ありまして募集開始までには

ま~だまだ時間を要することが予想されます。



現在はささくれちまったハートを

健やかなる状態へ戻すべく、リハビリ中です。




タビ男さんの口癖。

色々考えたけれど、このしゃべり方しかない。これしかない!



tabi (3)
タビ「秘密なノダが..実はそんなに人間嫌いじゃないノダ。。」結構可愛い顔面。


たぶんですけど、実はそんなにビビリではないと思う。



しかし、甘く見過ぎると痛い目みるぜ!

的な、ガツンと男前な一面も持ち合わせており..。



これから少しずつ紹介していきたいと思います。

よろしくお願いします。



例えばこんなのとか..。



tabi (2)
タビ「タビのご飯はまだなノダ??」


くぉらぁぁ~~っっ!!


スポンサーサイト
[2014/11/10 01:39] |  タビ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<何でじゃ! | ホーム | 坊やの巣立ち(今更..)>>
コメント
いつもちばわん預かりさん方のブログを楽しみに見させてもらってまして、はじめてこちらにお邪魔させてもらいました!
というのも、タピくんの同郷のアネラちゃんカルナちゃん、ぷっちちゃん、フラーダくんをずっと応援してまして、最後まで残ってた角刈りくんがずーっと気になってたんです
通称角刈りくんからタピくんっていう名前になったんですね♪
ブログは楽しく読ませてもらってますが、実際は本当に大変だと思います
なのに、思わずふきだしながら読んでる私をお許し下さい 笑
フラーダくんも心配ですが、きっと預かりさんのあったかいお家に帰れると信じてます
迷子の子達が早くお家に帰れますように
センターにいる子達に早く家族が見つかりますように
これからタピくん、追いかけますよー 笑
よろしくお願いします!
[2014/11/14 07:28] URL | てみち #lrXuMH8E [ 編集 ]
てみちさん、初めまして。
いらっしゃいましまし♪

タビの事、気にかけて頂きありかどうごさいます。
何を隠そう、私もタビ達御一行が気になっていた一人です。

お風呂に入ってもらうのに3日間。
首輪をするのに1週間‥。
彼のペースでゆっくり、ゆっくり前に進んでいます。

サボりがちなブログですが、更新頑張りますので
時々覗きに来て下さい。
[2014/11/16 20:47] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/125-765130ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

