juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
日進月歩?
サボっちゃったことは可憐にスルー

タビ男さんは元気です。




tabi02 (2)
タビ「この家に来たら、婿入りが遅くなるとの噂..マジなのだ。。」


ゴメンってば。北海道行ったら風邪引いちゃったのよぉぉ!

悪気はないんです。本当です。





さて、我が家でのお預かり生活をスタートして、早1ヶ月のタビ。

早いなぁ~。。



「人」に対する慣れ具合で言ってしまえば、正直あまり変化なしです。

ただ、家の中での生活に関しては、なかなかの進歩を見せてくれます。



例えば、ゴミ箱ひっくり返してくれたり~

新品トイレットペーパー、全部グチャグチャにしちゃったりぃぃ

新品ティッシュの箱に全て穴開けてくれたりぃ

旦那の湿布薬にウンコつけたり..(←謎の行動)

*氷山のほんの一角をご紹介*



なかなかヤってくれるやんけ..フッ





tabi02 (4)
タビ「置いておく方が罪なのだッッ☆」


そ~ねぇ..手が(口が)届くその場所に、

気になるものがあれば、遊んじゃうのも仕方ないね..うふふっ(泣)



仕事から帰って、家中ひっくり返ってる様を見て..

ギャッ!となったりするけれど、

片付けるのに小1時間かかったりもするけれど、



私、それで良いと思うの。



tabi02 (1)
タビ「のだ~! あっちのアレは何なのだ???」


3月~センターで暮らした約8ヶ月間、

君には「楽しい」とか「ワクワク♪」があっただろうか?



我が家は君が、今後家庭犬として暮らして行くための

心のリハビリセンターで良い。



君のギザギザハートが健やかなる状態へ回復するためなら、

好きなように、何をやってくれても構わない。





tabi02 (3)
タビ「隠してあった犬おやつ、全部食ってやったのだ~。ゲフッ


お腹こわすから、それはヤメれ!(実際やった話。。)


それに顔、顔、顔ぉぉ~!

可愛いお顔がとっ散らかってますってばッッ!!






tabi02 (6)
タビ「ムムムッッ?手に何を付けてるのだ??」


君に噛まれた傷ですよ..。そのお話はまた後日。

ちなみに全~く私が悪くて噛まれたので、ご心配なく。



しかし男前ですこと

[2014/12/01 01:25] |  タビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<だから何だってんだ。 | ホーム | 何でじゃ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/127-9f5f9414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

