juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
タビ男さんの今。
くぉらっっ!!

誰じゃ、シーツにデッケー穴開けた奴!!?




タビ男さんの今。 (9)
お三方「・・・・・・。」


まぁ、、一番キャメラ目線の方が犯人でしょ~ね。。

前兆はあったものね。



ついでにマットまで噛んで、穴あきだけれども..良いのよ。




我が家で共に暮らして、もうすぐ2ヶ月のタビ男さん。

未だ募集には至っておりません。



多少のイタズラはあれど、誰もがやらかす範囲内でのことだし、

トイレはシートにしゃがんでできるし、ご飯の好き嫌いは特に無し。




ただ「生かしておく」だけならば、充分過ぎる程何の問題もない男です。

でも今後「家庭犬」としての生活を満喫していただく為には、

少しばかし協力をお願いしなければならぬことがあるわけで..。






タビ男さんの今。 (5)
タビ「何と!男前以外、他に何の必要事項があると言うのだ!?」


ご覧のとおり、超男前なタビ男さんですが..


抱っこができません。

ハーネスが着けられません。

バリケンに入れません。



すなわち、病院へ連行することが困難なのです。

詳細が明確ではないうちは、募集も開始不可能なわけで..



アレやコレやと試しながら、現在に至ります。

本人の意志を無視して、強制連行する事も考えないわけではない。

しかし、無理強いすると..





タビ男さんの今。 (7)
タビ「タビは世界一不幸な男なのだ。泡になって消えてしまいたいのだ。。」


家中の湿度も上げんばかりのジメジメっぷりを、惜しげも無くお披露目。

白目は真っ赤になり、息も絶え絶えな状態になってしまいます。



首輪を着用できるまでに、一週間を要しました。

ブラッシングを我慢してくれるようになったのは、ほんの数日前。

図体こそなかなかにデカいけれど、デリケートなハートの持ち主なのです。





タビ男さんの今。 (11)
タビ「タビはいない、タビはいない、、いないいないのだ。。」
チートス「苦チィ..。」ジュリ「男のくせに情けないでシュ!!」
※ジュリ姐さんのジャリっパゲには目をつぶって下さい※


チートスさんは7kg、タビ男さんは14~15kgはあると思います。

デカい図体を半分くらいに見せるほどに縮こまり、

尻丸出しで、女子の後ろに身を隠す姿は微笑ましくも、なんとも切ない。。




もっと犬の扱いに慣れている預かりさんの元へ行っていたなら、

スマートに準備を整えて、

とっくの昔に幸せのスタートラインに立てていたのかも知れない。




私には待つしかできない。タビが自ら一歩踏み出してくれる時を。

悪いね、ヘッポコで。でも私も頑張りますって。一緒に頑張ろ?






タビ男さんの今。 (6)
タビ「・・・・・・・・。」


何なの、その顔ぉぉ!!?

ちくしょー!



皆が散歩に行ったら寂しくなって大騒ぎしてること、バラすぞ

本当は腹丸出しで爆睡してるのも知ってんだかんな!!





タビ男さんの募集開始まで、もう少々お待ちくらはぃ。。


タビ男さんの今。 (10)
タビ「気になるなら問い合わせてみれば良いのだ!!」


[2014/12/22 01:34] |  タビ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あ..はっぴぃ~ | ホーム | だから何だってんだ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/129-882d9905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

