juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
やっちまったぜ..。
いんゃぁ~。。 サボっちまいました、んね



ブログ放置の数ヶ月、タビ男さんは目覚ましき変化を遂げております。

んもぅ、立派な家庭犬です。

まだまだ外へは行けないけれど。。





お毛毛もモフモフになったし、



先輩なのだ! (3)
ジュリ「ムキィィ~~ッッでシュ(怒)!!」
タビ「タビは遊びたいざかりなのだ☆★」


元来持っていたと思われる、明るい性格もスパークする今日このごろ。

毎日軽いノリで突っかかっては、ジュリ姐さんにキレられています。




.....ん??







先輩なのだ! (2)
ジュリ&タビ「ギャーギャーギャー!!!」


後ろに見えるは、ガイ君ではありませんょぉぉぅ。

本日 Tさん に運んで頂きました 多謝。



詳細は....ジャン! また..今度。






先輩なのだ! (1)
タビ「この家の事は、タビに何でも訊くのだぞ!」


先輩になったのが嬉しいのか..

はたまたビビリだってバレたくないのか..

不気味なほど積極的なタビ男さんです。




そろそろ真面目にブログ更新の日々を送る所存です。

では、また。


スポンサーサイト
[2015/03/18 01:40] |  タビ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<レッツラゴー! | ホーム | あ..はっぴぃ~>>
コメント
初コメです。
昨日はお気づかいありがとうございました。
ポツポツとつまんでいただいています。
ビーグルちゃんはその後元気にしてますか?
落ち着いているみたいですね。
今後ともよろしくお願いします。
[2015/03/19 04:03] URL | 猫の手 #ggcprB5o [ 編集 ]
こんにちは!

先日はありがとうございました。
にゃんと、猫の手さんだったのですね!!

実のところセンターレポのハードチェッカーな私。
猫の手さんのレポも、欠かさずチェックしてます。
仕事帰りだったので、チョコっと(ダジャレ?)しか
用意できなくて申し訳ないです..。

ビーグルばぁちゃん、マッタリ元気にしてます。
とにかくイビキが豪快でビックリです(笑)
[2015/03/21 12:43] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
こんにちは

なんとなんと タビ君もまだまだ 手がかかるのに
ビーグルば~ちゃんを 引き受けて下さって・・・
ありがとうございます
ワンコ5頭 大変だ~~
応援しています 手は出せませんが・・・・
頑張ってください!!
[2015/03/21 17:43] URL | 姫菜ママ #- [ 編集 ]
姫菜ママさん、こんにちは!(おはようございます?)
ご無沙汰してま~す。

今回ばぁちゃんを届けてくださった猫の手さんや、
姫菜ママさん、、皆さんが書き綴るレポを見ては
私の心が揺さぶられてしまいます。

勢い余ってビーグルばぁちゃん、引き受けちゃいました(笑)
かなりギュウギュウだけど..何とかなんでしょって感じです。

ママさん宅も大所帯だったような..?
可愛い子ちゃん達に囲まれて暮らすって、最高ですよね♪
大変ですけど。。
見ていて下さい、頑張りま~す。マイペースで!

[2015/03/23 06:21] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/131-68f44367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

