juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
タビ男さんの悲劇
タビ男さんの悲劇 (4)
ガイ「今日はガイ君に起こった悲劇のお話さ。。


違いますよ、ガイ君。タビ男さんのお話です。。

前回、タビ男さんを病院へ強制連行したお話のつづき。




新しくお預かりしたビーグルばぁちゃんを病院へ連れて行った午前の部。



「実は昨年10月から連れて来たい子が家に控えているのです。」

と、先生に説明しました。



「今日は午後から予約が入っていないので、ど~ぞ。」

と、先生は言った。



「連れて来られる状態になるかわからないけど、、やってみます。」

と、私は答えた。

(先生が一瞬「うっっ..。」って顔したのは、見ないフリ。)






タビ男さんの悲劇 (6)
タビ「真の男前は赤も似合うと褒められたのだ♪」


出発の一時間前からハーネス装着に大騒ぎし、

更にはバリケンに収納する際、渾身の力で踏ん張るタビ男さんと格闘し、、



心配したけれど..

バリケンの中でもおやつを口にできる程の余裕をかましたタビ男さん。



アレ?思ったより大丈夫かな..??

なんて思ったのですよ。



しかし病院の診察台でバリケンをいざ、オープン・ザ・ドアしたその瞬間、

タビ男さんのパニックは一気にピークまで駆け上がってしまったのです。



知らない場所と、知らない人が大の苦手なタビ男さん。

みるみる白目が真っ赤になり、最近見ることはなくなったあの顔..。






タビ男さんの悲劇 (5)


↑↑そぅ、この顔です。。

写真はセンターで一緒だった仲間と離れ、一人ぽっちになった時のもの。



必死の形相で逃れようとするタビに、噛まれる事も覚悟で保定を援護。

恐怖が突き抜け、目に映る物を片っ端から噛み始めるタビ。



でも最後の最後、ギリギリのところで

「人を傷つけてはイケない。」と思ったらしく



猛烈な勢いでリードを噛み始めました。自らの肉を巻き込みながら..

そうして大量の流血事件に発展してしまったのです。




治療しようとすれば、抵抗して病室に血が飛び散る惨事。

収集がつかなくなったタビ男さんは、

そのまま矯正麻酔⇒縫合手術の為に、奥の部屋へ消えていきました。。






タビ男さんの悲劇 (1)
タビ「皆で押さえつけるからビックリしてしまったのだ。。」


鎮静麻酔中もフラッフラになりながら、暴れてウンコチビッたらしいじゃん



そんなこんなで、、

ビビリうんち君をアチラコチラに引っ付けて帰宅したタビ男さん。

帰りはバリケンの中で暴れて鼻血ブーしたタビ男さん..。


何とか医療処置は済みましたので、近々募集開始できそうな予感です。






タビ男さんの悲劇 (3)
タビ「鼻血のことまでバラすことないのだろ..??」


まぁ、そんなイジケなさんなって。

頑張ったよ、タビ男さん。偉いねぇ~

(先生はもう連れてくんなって顔してたけども..)





タビ男さんの悲劇 (2)
タビ「ムニャムニャ..傷物にされたのだ。もう婿に行けないのだ~。。」


婿に行ってもらう為に病院へ連行したんですけどね。

その前に、その寝相の悪さを何とかした方が宜しいかと。。


タビ男さんの募集開始まで、もう少々お待ち下さい。


スポンサーサイト
[2015/03/30 02:15] |  タビ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<モルさんです。 | ホーム | レッツラゴー!>>
コメント
初めまして。
私、ユーミンをお預かりしております。
最初は普通の子(?)をお預かりする予定でしたが、あの3頭がどうしても気になって、無謀にも手を挙げてしまいました。
タビ男さん、さすが男子ですね。
ユーミンも、緊張MAXになると目が充血しピチピチ跳ねますが、流血騒ぎまではいきません。
最近、香ばしいにほいがするので(自信ないですが)、次はシャンプーに挑戦です。。。パンツ一丁で。笑


[2015/03/30 17:57] URL | ERI #- [ 編集 ]
ERIさん、こんばんは☆

実のところERIさんのブログは読み逃げ常習犯ですので..
私にとっては初めましてのやや薄感は否めません(汗)

シャチョーさん?宅卒業犬の来夢君は、
我が家のガイ君と同じ出身です。
ERIさん宅卒の不二子嬢にも私は心奪われていました。。

タビ男さん達御一行のことは、気になりつつ..
預かるならタビ男が一番「ないな..」と思っていました。
家の先住と喧嘩になるのではと懸念したのです。
(面構えも強そうだし。。)
実際のタビ男は、一回り小さい先住(♀)に叱られて
少々大袈裟に悲鳴をあげる心優しきジェントルメンです。

タビ男さんはお風呂が大・大・大嫌いです。
ギャン吠え+床を掘ります。。(まだ2度しか洗ってません)
パンツ一丁はたいそう快適ですが、、
引っかき傷が強烈につくので、強くはお勧めできません=3

[2015/03/31 23:24] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/133-1c5ed1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

