juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
犬生苦もありゃ、楽あるさ=3
タビ男さん、何を数えているんですか?




何てこった! (6)
タビ「1、2、3、4..何か足りない気がするのだ..?」






何てこった! (4)
ジュリ「言われてみれば、足りないでシュね。。」






何てこった! (5)
ガイ「モルベイビーは、何処へ行ったのさ??」






何てこった! (2)
チートス「新ちぃお家で、お姫様みたいに暮らしてるらちぃょ..zzZ」


ぬぁぁんとぉぉ~~っっ!!!

チートスさんの寝顔が不気味すぎ..あ、間違えた。。



得意のブログ放置キャンペーン中に、

我が家の 熟乙女 モルさん、とっととお嫁に行っちまいましたYo






何てこった! (3)
モル「ふんっ あんたみたいなヒヨッコ、当てにしらんないってばさ。」


そぅなんです。

私、何にもしてあげていないんです。。
(ただ一緒にいてご飯あげてただけ..。)



モルさん、自力で幸せをグィ~~っと引き寄せてミラクル☆ゲットです。

す..すげぇ。。



モルさんを預かると決めた時..正直思ったんです。



ビビリのシニア、、すぐにもらい手は決まらないだろう。

でも良いじゃない。

慌てなくても良いじゃない。

トロくさい私にはちょうど良いじゃない。

家でゆっくりしてけば良いじゃない。



とか思ってたのに..なんのなんの!

我が家の預かりっ子史上最速で卒業です。いゃ、ビックリ。





希望者様は、先代のビーグルさんを亡くされており



モルさんの今後に「嬉しい、楽しい、(そして美味しい)」を

少しでも増やしてあげられたら..と、優しく話して下さいました。



先代ビーグルさんも、先住猫さん達も、全て保護犬猫で..

とっても大切にされている様子がわかる、文句のつけ所がないお家。





ただ一つ心配だったのは..

いただいた先代犬さんのお写真が、あまりにも立派な「ビーグル」だったこと。




何てこった! (10)
モル「ワッチだって文句のつけ所ないビーグルだってばさ。。」
ガイ「モルベィビーは ビーグリ だろ?」
タビ「立派なビーグリなのだ。」


ちょっと耳も足も短いし..

ビーグルって言うには物足りない程の自己主張の少なさ。



唯一「らしい」って言えば、食いしん坊な所くらい..?

秘めたる愛らしさを、お見合いでおわかりいただけるのか。。



「..? 何か違くね???」って思われないだろうか.....。





何てこった! (1)
ニャンズ「ニャンだアレは? ニャンにゃのだアレは!!?」


もしも..どぉぉ~してもダメだったら、いつでも迎えに来るからね。





何てこった! (7)
モル「世の中には変わった犬がいるもんだってばさ。」
トロ「吾輩は犬ではニャい!猫である。」


モルさんの戻ってくる場所は..





何てこった! (9)
モル「チョットチョットお母さん。そろそろワッチ、おやつの時間だってばさ!」


ちゃ~んとあるからさ..





何てこった! (8)
モル「ぐぉぉ~、ふんがぁぁぁ~~zzZ。。」


大丈夫..って、、もぅ戻って来ねぇな、こりゃ。。

モルさん、幸せ生活をスタート&大いに満喫しとります。



気にかけてくださった皆様、応援してくださった皆様

ありがとうございました。



「シニア」と呼ばれる年齢の子を預かったのは、

私にとって初めての経験でしたが、



熟乙女の艶やかさにスッカリ魅了されてしまいました。

今後の預かりの幅が広がりそうな予感です♪



旦那様のお酒次第ですけどね..ウッシッシ。

スポンサーサイト
[2015/06/01 03:37] |  モル | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<放置のその後..。 | ホーム | ?ビーグ..ル?>>
コメント
さっき、どこかにコメントを書いたのだけど。。。どこへ行ったかな?(笑)モルっちが我が家の一員になって一週間が経ちました。体重もちょっぴり増えました。食欲旺盛で、食事の時間にはテーブル周辺にスタンバイです。キッチンに立つと、必ず様子を伺いに来ます。ときどき、ねこちゃんのご飯を失敬しようと企んでますが、なにせ、足がアレだから届かないのが悲しいところ。。お散歩も行くまでは渋るのだけど、いざ外に出ると、ルンルンって感じで歩いてます。今度、ご一緒に散歩に行きましょ!近くのおいしいパン屋さん、ご案内します(笑)

「ママさま、元気に暮らしてるから、安心するのだ。」(モルより)



[2015/06/01 23:59] URL | れじら #- [ 編集 ]
れじらさん、こんばんは☆★

先のコメントは、拍手コメントってところへ飛んだようです。
私もよくわかりません。。

先日は楽しくなっちゃって、ついつい長居してしまいした(恥)
モルっちのことは、正直言って何の心配もしてないんですよ。
だって、猫さん達も先代のぬっぴー君も..皆幸せって言ってたから。
写真や全てから伝わってきましたから。

モルさん、我が家でも長老インコと仲良くしたくて
頑張ってましたけれど..なんせアンヨがアレなんで..(笑)

☆モルさんへ☆
フィラリア治療のことも真剣に考えてくれる、
素敵な家族に見つけてもらえて、モルさんは最高の幸せ乙女です。
もう少しお肉がつくまで..美味しいものたんまりもらって下さい。

[2015/06/02 01:01] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
モルさん  おめでとうございます

まさかまさかの 急展開 良かったですね
[2015/06/11 14:06] URL | 姫菜ママ #- [ 編集 ]
姫菜ママさん、ありがとうございます♪
モル姐さん、まさかまさかのミラクル☆卒業物語でした。

とっても素敵な犬親様で、こまめに報告もいただいてます。
..んが、私のブログがおサボりなもんで。。

またチョット無理して預かっちゃおうかな..
と気になって仕方がなかったガリ君も
頼もしい預かりさんの元で、幸せ準備中のようですね。
(ガチでブログ読み逃げ常習犯です)

少しの間、タビ男さんの幸せ探しに集中したいと思います。
起爆剤(旦那の酒)が投下されなければ、、ですけど=3

[2015/06/15 03:19] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/137-6198e75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

