juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
放置のその後..。
やだっ..気がついたら7月じゃなぁ~い(汗)

んもぅ、私ったら相変わらずのおサボりさん♪♪





放置のその後 (3)
モル「軽ぅ~く流してんじゃねぇってばさ!」


あら、モルさん。ご機嫌いかが? なんつって。


モルさん、しっかり(チャッカリ)正式譲渡となりました

こちらの写真は、お母さんのお膝にひっついて、美味をおねだり中の様子。


モルさん、わざとでしょ?

その可愛すぎるお顔..絶対わざとでしょ!!?




以前も使った写真ですが、我が家でのおねだりポーズはこんな感じ。。







ビーグ・・ル? (3)
モル「早くよこさないと、お前を取って食うってばさ(怒)」


全然様子が違うやんけ..。

モルさんが顔置いてる場所、実はガイ君の背中やんけ。。





放置のその後 (1)
タビ「タ~ビィは、いつになったら婿に行けるのだ??」


タビ男さんも元気にしております。


先日、丑三つ刻に初めての散歩へ連れ出しましたら..

リード4本食いちぎりました。んもぅ瞬殺です。



タビ男さん、アナタまずは外に出られるようにならないと..

まだまだお婿にはやれませんわよ。






そぉ~し~てぇ~!!



じゃんっっ☆★


放置のその後 (2)
???「........。」


あはは~ 次回へつづく。。


スポンサーサイト
[2015/07/15 01:26] |  ロマ⇒ライラ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ですとろいや~? | ホーム | 犬生苦もありゃ、楽あるさ=3>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/15 11:10] | # [ 編集 ]
鍵コメさん、始めまして。

実は姉妹?の存在は、むか~しから知ってます。
今がとっても幸せなことも。

リード、是非お願いしたいです。
タビ男さんの場合、外に興味はあるのです。

地面のかほりを堪能⇒自分の足音にビビる⇒
リード類のチャリチャリにビビる⇒怖いから噛む⇒
静止しようと近寄る私の足音にビビる..
で、パニパニパニックに陥ります。

一癖ある男ではありますが..そんなタビ男さんに夢中です。
コメントいただけたのが感動なので、
後で調子に乗ってメールしちゃう気満々です!

[2015/07/18 14:50] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
モルさん、幸せそう。
すっかり変わりましたね。
そして新人さんもきっと見違えるようになるでしょうね。
とっても嬉しそうにしていましたよ。
[2015/07/20 10:51] URL | 猫の手 #VZMDC6yY [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/20 15:24] | # [ 編集 ]
やだっ!
タビさんお散歩初体験しちゃったんですね?!
みんなに「庭でシッコするよー」と声かけると、
ユーミンもつられてイソイソと。。。
リードなしなら外に出たそうですよ。恐恐
あきらめが悪いのが私の長所?なので、
勝手にタビをライバルに据えて、ユーミンはリード5本!笑
[2015/07/20 21:07] URL | ERI #Q.zvybpY [ 編集 ]
猫の手さん、こんばんは!

モルさん、とっても大切にされてるんです。
何だかもう若返っちゃって(笑)
お陰様でまた一つ、幸せへのお手伝いが出来ました☆

新入りちゃん、小さな体でなかなかにパワフルガールです。
毎日楽しく威張ったり、壊したりしてます。
センターからサナダさんも一緒に連れてきたみたいで..
ウネウネうごめくサナダさんを発見した時は
発狂しちゃいました♪

[2015/07/22 00:50] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
鍵コメさん

ぉ..お揃いのリード(^^♪
楽しみです。

一度並べて写真撮ってみたいですね。
訊きたいこともたくさんありまして。。
メール送信まで少々お待ちください。

[2015/07/22 00:57] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
ERIさん、こんばんは☆

そぉ~~ぅ!タビ男さん、お散歩デブーです。
お腹まわりも漏れ無くデブーになってきました..。

お散歩は10分程度でしたが、ハーネス装着に30分以上を要し
そして、ただただ..蚊に血液を供給した時間でありました。
次回はもっと頑丈なハーネス&リードで再挑戦です。

一度ユーミンとタビ男の再会を見てみたいものです。
実は私がユーミンに会ってみたいだけですけど。。
いつかタビ男さんをバリケンに収納して、襲撃します!

[2015/07/22 01:37] URL | ジュリ★トス #- [ 編集 ]
お待ちしてま―す!^^
[2015/07/22 21:39] URL | ERI #Q.zvybpY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/138-fb6f68c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

