juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ですとろいや~?
ちょっとちょっと奥さん、来てんのよ、新しい預かりっ子が!




ロマロマ (2)
ロマ「名前は、ロマちゃんって言うんだゅ。」


ちょうど一週間前にやって来ました。


可愛いロマちゃんを

我が家まで送り届けてくださったK様に多謝でございます。





ロマロマ (1)
ロマ「ロマちゃん、デストロイヤーマスク?みたいで可愛いんだって。。」


疥癬の疑いありっつーことで、心配しましたが..

今はそれらしい症状はなく、抗生剤と痒み止めのお薬で様子を見ています。


適切な環境での生活と、今後しっかりと栄養を取ることで、

皮膚の状態は改善されると思います。






ロマロマ (3)
ロマ「ですとろいやぁって、ロマちゃんみたいに可憐なの??」


こんな風にハゲ散らかっちゃうまで放って置かれて、

とてもじゃないけど大切にされていた..とは思えないけれど、


それでも人が好きで、寄り添ってると安心するみたいです。

ええ娘やのぉ~。






ロマロマ (4)
ロマ「ロマンたっぷりのロマちゃんだゅ..zzZ」


ひと目見た瞬間、旦那が「ロバみてぇ。。」と言ったのが

名前の由来なこと、ロマちゃんには秘密にしています。


不妊手術も済んだし、近々募集開始予定です。
(私のやる気次第。。)

不妊手術の日、

カプアンパパさんを巻き込んだハプニングが勃発しましたが..

そのお話は次回..次回。






ロマロマ (5)
タビ「のだのだ..またタ~ビィは先を越されてしまうのだ?」


あらあら、タビ男さん!

そんな 当たり前のこと 心配しなくても良いのよ。



ロマちゃん、人慣れ問題なしだし、小さくて可憐な女の子だし。。

散歩も上手にできるし、

体調が整えば、すぐにでもいぬ親会へレッツラ・ゴーなんだから。






ロマロマ (6)
タビ「......。」


つ~かタビ男さん..ベロしまい忘れてるよ?

そんなに落ち込みなさんなって。


君にもいつか..いつかきっと..う~ん........

ワタシ、ウソ、ツケナイ。。

[2015/07/21 03:34] |  ロマ⇒ライラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秘密のロマちゃん☆ | ホーム | 放置のその後..。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/139-4b078f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

