juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ジオ君だじぉ。。
はぁ~、、やっとこさっとこリアルタイムって感ずぃ~



今更ですが「あけおめ」..的な。

本年も細々..カサコソやって参ります。よろしく、ど~ぞ。



※寅年ではないけれど、ガイ君が男前すぎて..※
ジオ登場 (8)
ガイ「今年も不真面目なベィビーを見守ってほしいぜ



まぁ、昨年は色々ございまして、、

心が折れるどころか、木っ端ミジンコレベル。



こんな気持のままでは..と、クヨクヨしてみたり、してみなかったり。



ただ、私のメンタルがどんな塩梅であろうと、

ギリギリのところで困っている犬がいるわけで。



旦那様は相も変わらず酔拳だし。。。。

見ていました。センターレポート。





ジオ登場 (1)
ジオ「具合いなんて悪くないじぉ。一人だって平気だじぉ。。」


明らかに痩せすぎ..って言うか、急に痩せちゃったような?

それに、皮膚も。。



兄弟らしき子達は皆センターを後にしたみたいだけど、

キミは一人残っちゃった?





ジオ登場 (5)
ジオ「人間なんて信じちゃイケないんだじぉ!!」


当初はセンターに長期滞在中の別の子を検討していたけれど、、



旦那がポツリと

「コイツ、家で預かんなきゃ死んじゃうんじゃないの..?」



駄目!

そんなの嫌だ、こんな目をしたまま死ぬなんて絶対にダメ!!


「ゥ..ウチニオイデヨ。。」






ジオ登場 (9)
ジオ「来たじぉ


はぃ。。

姫菜ママさん に運んで頂きました。多謝。



少し早めに到着していただいたのに、帰宅が遅れた私。。

ンガンガ言ってるジオをクレート移動させて下さいました。




そのまま病院へ強制連行したわけですが。。

脱糞..更に脱糞..もぅ、脱糞祭り。



「先生、噂によると噛むらしいからお願いします

つって、私は動物病院では一切手を出しませんでした。



すんごい小さい声で先生が「ぇ..」って言ったの、

聞こえてたけど、、プロだから無問題でしょう?




結果はガッツリ疥癬、たっぷりぎょう虫、痩せっぷりも異常な程。。
(疥癬・ぎょう虫共に治療して退治済みでふ。)



ジオ登場 (10)
タビ「ぉ....お兄さんと呼んでも良いのだぞ(照)」
ジオ「呼びたくないじぉ。。」


推定月齢は10ヶ月くらいですが、既にタビと同じくらいの大きさです。


ただ14~15kgのタビ男さんに比べて、

ジオジオは体重が9kgしかない感じ。。



撫でれば手に触れるのは骨の感触と、むき出しの皮膚。

少しお肉をつけて落ち着いてから去勢手術の予定です。





ジオ登場 (2)
ジオ「こっち見るな! 怖いじぉ、怖いじぉ。。」


触れば時々唸ってしまうし、

人馴れの部分も少々時間がかかりそうです..けど



けど....





ジオ登場 (11)
ジオ「ご飯の時だけ仲良くしてやっても良いかもしれないじぉ。」


文句なしの男前

かゎ..かゎゎ、、可愛ぃぃい~~!!!




抱っことか、追い詰めると噛もうとする素振りを見せますが

でも、噛みません。良え子や。。


強烈な頭突きを武器に持っているので、油断は禁物ですが

(2発程くらいました。)




ジオ君よ~ぅ、噛む時は予告なしで唐突にガップリこないと..

キミはまだまだアマイじぇ、HAHAHA!!





ジオ登場 (4)
タビ「なんと!そんな野蛮な輩がいると言うのだ!!?」


....おめぇ~だよ



とは言えど、

タビ男さんだって何でもかんでも噛むわけではありません。



ビックリしてしまった時や、心が追いつめられてしまった時に

いつもならわかることが、わからなくなってしまうだけ。


たったそれだけです。

タビ男さんはガラス(時々鋼..)のハートの持ち主だもんね。





ジオ登場 (6)
タビ「ブゥゥ〜.......。」


拗ねちゃいましたけど、タビ男さんも元気です。

ミラクルキュートなジオジオの募集開始までは、少々お待ち下さい。


[2016/01/25 01:28] |  ジオ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<*サボり癖* | ホーム | 其の参..と、今年の話。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/25 13:12] | # [ 編集 ]
ボヤボヤしてたら更新されてる!
そう、新入り君をお迎えなさったのを見て、ライラさんにはもう帰れないよ~と伝えておきました^^
ジオちゃん足が長いねーと思ったら、タビちゃん並みの大きさがあるんですね。
健康になって元気になって、本当の表情見せてくださいね。
[2016/01/25 20:42] URL | ライラはは #sCdCES4I [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/147-e120b964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

