juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
。○。シャワヮなコメメ。○。
・・・たぶん誰も返事してくれないんだろうな。。

でも一応訊いてみるか。



お風呂入る人(犬)~~!!??

お風呂だコメメ (20)
ジュリ「何か言ってまシュ。。」
チートス「寝・た・ふ・り・チィ~」
コメメ「ニンゲンノコトバ、ムズカシネ・・」



・・・・・おぉ~~ぃ

お風呂だコメメ (21)
ジュリ「こーゅー時は・・聞こえないふりでシュ
チートス「・・!!! まだ見てるチィ~
コメメ「タヮシ、ヨゴレテルナイョ



・・・やっぱりね。 良いの、わかっていたから。

田舎のおっ母サン、私は無視なんかに負けないッッ

くぉらっ、貴様ら最近臭いんじゃ


お風呂だコメメ (2)
コメメ「ヨゴレテルナィ、ユテルノニ。。(怒)」


そんな事ねぇーでしょ。

君の毛が一番抜けてるし、白いから汚れが付いたら落ちにくいでしょ。

お風呂だコメメ (4)
コメメ「コレ、”ギャクタイ”チガウカ・・(疑)??」


違います!! コメたん、(一応)女の子でしょ??

女の子はねぇ、いつだって綺麗にしてなきゃいけないのょ。

私だって毎日お風呂なんだから。。

お風呂だコメメ (5)
コメメ「”嘘”ヨクナィネ!! アナタ、『今日はいいゃ~』ユテルトキアルョ。。」
コメたん、、それは秘密だぉ。。(汗)


コメメや、「女の子」→「汚んなの子」って呼ばれても良いのけ??

お風呂だコメメ (9)
コメメ「タヮシ”汚んなの子” ・・アナタ”汚ばさん”???」


・・・・・(怒) そして(哀)



ズリトスは見た。。
ジュリ「・・・・・鬼でシュ。。



ストイックなコメ殿、ぬるま湯につかるなんて我慢ならないそうですが・・

シャンプーは許せるらしく、ウットリ気味にワシャワシャされとります。

かつてのビビリ大・小の名残・・と言うか、未だお尻の方の毛は黄ばんだまま。。

ま、いつか白くなるでしょ




お風呂だコメメ (7)
 マッチを売って滞在費稼ぎ(嘘)

 コメッコは本当のご家族の

 お迎えを待っています。
コメメ「マッチ ィラネカ~??」


[2012/08/17 19:04] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆・・魅惑のコメメ・・☆ | ホーム | ♪散歩行こぉぜ 2♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/19-33cdaf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

