juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆+*コメメとの暮らし*+☆
更新怠っちった・・テヘッッ

私事ですが、先日10年程ぶりに歯医者へ行きました。

虫歯もなく、とても良い状態だと言われました。

な・の・に、ガリガリやられて現在通院しております。。何故!!?



痛みに苦しむ妻を見かねて、夫は言いました。

「たまには俺がブログを書くょと。

あの時の優しい旦那サマはどこへ行ってしまったのでせぅ・・(怒)

ま、、ぃぃか・・



さて、コメッコと暮らし始めて2ヶ月が過ぎました。

聡明で努力家の少女コメッコ。

「人と同じ箱(部屋)の中で暮らす。」という事に戸惑いながらも、

日々成長することを怠らず、歩み寄り精神を忘れず、、

kome10 (1)
コメメ「私、アナタと同じ、違うョ!!!」 人間の言葉もだいぶ理解してきたご様子。。

事あるごとにジョボボ・・のチビリ姫は無事卒業
極限にビックリすると出ちゃうことはたまに・・ある。しかも大。ドンマイ、コメメ(愛)

今となっては少々デカめの態度で居場所を確保。

ズドォォーーンと寝とります











ネムネム☆コメメ (2)
コメメ「私、カラダ大き、ショガナイね・・Zzz」

コメたん、そこは私が眠る場所なんだがね。。

君達がこぞって私の寝場所を奪うものだから、私もドンドン移動して

結果的には、旦那が床にコロがっている様をよく見かけるけど・・

ショガナイよね。



次回はコメッコ「2ヶ月目の魅力」お伝えします。
本当は今日書くつもりだった。。

コメッコは、次回(9月23日)開催予定の

「品川ねこ親会いぬ親会」をデビュー戦に見据え、只今調整中です。


kome10 (5)
「コメメ、行きま~す ・・やる気あんのけ??


スポンサーサイト
[2012/09/04 23:38] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<祝・滞在2ヶ月☆彡 | ホーム | 旦那サマ☆撮影>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/22-6c31ce21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

