juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
犬のルール。。○
ジュリの事が大好き コメッコお嬢さん。

グルジィ~



育った環境が似ているのか・・(元野良通しの絆??)

推定年齢3歳(三十路一歩手前け?)と推定月齢10ヶ月(中学生くらいけ?)

歳の差、体格差はあれど、いつもジュリにくっついているコメメ




kome12 (17)



 ジュリがやるなら

 コメッコもやる!!

 ジュリができることは

 コメッコもできる。

 俺の物は俺の物。

 お前の物は俺の物!!?
コメメ「チョト、ジュリ(←呼び捨て)!! 美味しぃヒトリジメ良くないョ!!」
ジュリ「生き抜く事・・それは戦いでシュ!!」



仲良しではアルけれど、実は犬同士のルールにとても厳しいジュリ。

我が家のジュリは生粋の野良育ちであり、

数頭の仲間たちと一緒に捕獲され、その中にはジュリのお母サンもいたようです。

その中で唯一子供だったジュリだけが、人と暮らせる”可能性”を認められ

今後も生きる事を許されました。




人間の管理の下にない犬達にとって、過酷と言える環境を

大人の仲間達に守られながら生きてきたことでしょう。

子犬と言えど、、ぃゃ、むしろ子犬だからこそ、仲間のルールを守らず

はみ出す事は”死”を意味したかもしれない。

もしかしたら、ジュリの兄弟達が命を落とすのを

その目で見てきたのかもしれない。。




そんな思いもあってか 無いかも・・

コメッコに”野生のルール”ってやつを教え込むジュリ姐サン。
コレから家庭犬として生きて行くコメッコには必要ないかもょ・・とは言えない飼い主心。

食事の準備中、ジュリより前に出れば怒られ・・

私の帰宅時には、順番を無視して挨拶しようものなら怒られ・・

私がいつも座っている座椅子に手をかけては怒られ・・




それでも結構ペロッとしてるコメメ嬢

もしかしたら大物なのかもしれない。。

オヤツください (1)
ジュリ「アナタ(グリニーズ)しか・・見えないでシュ。」
コメメ「私、知てるョ。チトス(←みんな呼び捨て)は前に出ても怒らなぃネ!!!」
チートス「”ルール”って・・美味しいチィ~??」




コメッコ、9月23日品川で開催される「ちばわんいぬ親会」に参加決定しました。

繊細かつ可憐なようで意外と太い神経の持ち主(?)

コメッコお嬢サンに是非是非!! 会いに来て・・くれる人がいるといいな。。

・・cheetos
チートス「・・・いなぃと思う・・チィ~。。」


スポンサーサイト
[2012/09/18 00:41] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<動く◎コメメ | ホーム | 変身★コメメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/26-5865d3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

