juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
変身★コメメ
コメッコをお預かりして約2ヶ月半。。

最近の彼女を見ていて、変わったな・・と思うことが多くなってきました。




kome10 (3)
コメメ「私・・変ヮタ??」

うん、変ヮタ~~



毎日一緒にいると、いつの間にか小さな変化に鈍感になりがちで、

大きな一歩を踏み出してくれている、コメメの勇気を

「当たり前のこと」と思ってしまいがち。。危ねぇぜ。




きっかけと言うか、まず「・・ん??」と思ったのはシャンプーの時。

センターコメ02
 センターで撮影され、

 私の心を動かしたこのポーズ。

 人が怖かったコメが

 きっと必死に考えて編み出した

 ”壁ピッタんこ作戦”

写真こそ残っていないけれど、我が家で初シャンプーの時

これと全く同じ姿をお風呂場で再現。

必死に抵抗し、お風呂の壁に向かって直立ピッタんこ

更にシャワーに驚いて浴槽の淵に首つり状態で窒息寸前

最後は腰を抜かしてその場にうずくまったコメメ。。



現在もシャワーを当てられるのが好きではない様子はあるものの、

常に逃げ出す隙を伺いつつ、迷惑そうな顔でチラチラ振り返りながらも

大人しく我慢強く・・洗わせてくれるようになりました。

お風呂だコメメ (8)
コメメ「乙女のミダシナミ、大事ネ。。」



一番ビックリしたのは、2ヶ月前は浴槽の淵ギリギリだった顔の位置が

今ではスッカリ頭一つ出ていること。コメたん・・脚、伸びたのけ??

まだまだやせ気味の体ではあるけど、最近は抱っこするとズッシリと重くもあり

若さも相まって体力がついてきたこの頃では、我が家で一番元気かも。。




kome10 (10)
コメメ「アナタとジュリ、すぐ疲れた言う、、それオバサン違うか??」

顔立ちも少しだけお姉サンぽくなったような気もするし、

でも月齢相応のあどけなさもあるような。。

部屋の隅っこで小さくなっていた頃に比べ、

チョロチョロ動き回っている時間も増えた今日この頃。



散歩ですれ違う人のにおいを嗅ごうとしたり・・

少しずつ人間に興味が出てきたかな?

2足歩行(人間)との暮らしも悪くなぃ、怖くなぃ・・

そう思ってくれていたならば、私はこの上なく嬉しい。




kome10 (6)
コメメ「・・・・・モグモグモグ。」

ご飯中の目つきだけは、今も昔も変わらないのね。。



コメッコ、9月23日品川で開催される「ちばわんいぬ親会」に参加決定しました。

どぉーしてもコメッコさんの前歯が見てみたいッッ!!

という方が、この世界のどこかに存在している・・はず。。

絶対、きっと・・たぶん。。


[2012/09/16 02:41] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<犬のルール。。○ | ホーム | 御用だコメメ☆+.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/27-e62154e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

