juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
動く◎コメメ
ブログって正直苦手でありました。

何故なら触ったことがないから。。 使い勝手がよくわからん!!

でも、預かりを始めるに当たり、我が家にやって来る可愛い子ちゃんの

日常を紹介する為には、必要不可欠でもありました。




実は預かりっ子の紹介ブログを書くことが、チョピ~リ楽しみでもありました。

可愛い子を「こんなに可愛いんですょ、チョット!!」って

誰に気兼ねすることもなく思いきり表現する事を目的に綴る日記・・

・・なんと素敵な




つまり何が言いたいかと申しますと、、

動画を載せる方法をやっとこさ知りました・・ってことです(恥)

zuri☆tos★kome (3)
ジュリ「・・・・バカでシュ。」
コメメ「アナタ現代人、チガゥね!!」
チートス「ベロベロべぇ~~チィ☆」



キィィーーッッ(怒)(怒)

キサマら「写真で見ると可愛いのに、動いてると・・何かアレだね。。」

とか言われちまいなぁぁ~~ッッ!!!!

[広告] VPS



・・・やはし動いてるコメメも可愛いの
※熟女予備軍ジュリ&チートスの太り気味ムチムチ★バディはスルーしていただきたい所存。。

コメッコ、9月23日品川で開催される「ちばわんいぬ親会」に参加決定しました。

実物の方が断然可愛いかもしれないコメメに会いに来てください★☆


[2012/09/20 01:40] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<↓騙されたコメメ↓ | ホーム | 犬のルール。。○>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/28-128f63ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

