juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
↓騙されたコメメ↓
今日は品川いぬ親会でした。

お天気はあいにくの雨でしたが・・我が家にとって初参戦。

可愛いコメッコのデビュー戦です☆★ 雨だけど。。

犬親会(品川) (14)

結果は・・まぁ、参加することにアレですから・・ウフフ、アハハ(汗)



コメメのデビュー戦詳細は次回に温存して、

いぬ親会出発直前、コメメは旦那に小さな嘘をつかれました。

コメはね、コレからドッグランに行くんだょ♪(大ウソ) と。。




犬親会(品川) (11)
コメメ「ドグらん・・噂とだいぶチガゥ思うネ。。」

ぅ・・

そ~かね?? ホラホラ、コメたん・・たくさんお友達がいるし、

(家より)広いでしょ。 ね? んね!!??




ここはドッグランドッグランドッグランドッグラン(呪文)
犬親会(品川) (5)
コメメ「怪しョ!! 地面がビニル・・おかしョ!!!!」



我が家3人衆の運搬をしてくださったカプアンパパさんの車中で

ビビビリうん×2回 ・・やっちまいました。
(カプアンパパさんが優しくスマートに片づけてくれました。。)

でも、優しく穏やかに話しかけて下さる方がたくさんいて、

撫でてもらって・・コメッコにとっては恐らく犬生初の体験であり、

きっとこれから愛されて生きて行く為の素敵な経験値となるはず。




お疲れコメメ
コメメ「Zzz・・ドグらん・・ビニル。。」

緊張して疲れちゃったよね。。

ゆっくり休むがヨロシょ。ご縁もゆっくり探すとヨロシょ。。




*::*::*:チーム☆お留守番:*::*::*

オヤジ-トス
チートス「我らはぉ留守番・・して、朗報はアルのかチィ??」
ジュリ「言わずもがな・・でシュ。。」




撮影:カプアンパパさん(勝手に拝借。。)
カプアンパパさん撮影

ぃやぁぁ~~ん!!

可愛い 可愛いぃ~~

実力以上に可愛く・・写って・・る。。 コメメには内緒にしとこ


[2012/09/24 00:09] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(イマ)品川いぬ親会(サラ) | ホーム | 動く◎コメメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/29-17ea72f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

