juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初めに色々
ずぅ~~っとモジモジ迷っていた「預かりのお仕事」

この度、思い切って踏み出してみることにしました。




我が家は間違っても裕福とは言えないけれど、食べさせられるご飯はあるし。。

狭くて走り回ったりはできないけれど、眠ってもらえる場所もある。。

あとは愛情光線の放出量を増量するのみッッ!!!!




たったそれだけ((ではないでしょうけど…汗))で

助かる命があるのなら

できる限りお手伝いしようではありませんかーー!!!





って色々言ってますけどぉ・・・

ズリ❤トス
(左)ジュリ氏『もっと豪華なご飯くらは~ぃ
(右)チートス氏『高級ベッドが欲しいちぃ~



ハハハ・・・母チャン、頑張る

[2012/07/01 06:49] |  *ひとり言* | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<□■コメッコです■□ | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/3-994af98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

