juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
(イマ)品川いぬ親会(サラ)
題名通り今更ながら、品川いぬ親会の事を少々。。

犬親会(品川) (17)
コメメ「チョト、アナタ・・私が行き遅れても・・ぃの??」い~ぇ、困ります!!

我が家は初参戦でしたが、準備から片づけまで先輩ボラの方々の

スマートな動きっぷりを目の当たりにし、とっても驚きました。

緊張でカチン☆コチンのコメッコ(と私・・)にも皆さんが優しく話しかけて下さり、

そういった優しい人達の力が集結して成り立っているんだな・・と、

つくづく感じた1日でした。




きっと気持ちは一緒。

1頭でも多く救いたい。

1頭でも消えゆく命を減らしたい。

それだけの事。されどそれが全てなのではないかと思います。。




さてさて、本題のコメッコ嬢の奮闘ぶりですが・・

犬親会(品川) (16)
コメメ「私の事・・ダマした違うか(怒)??」

コレは噂のドッグランではなぃ・・(詳細は前回のブログに記載)

という事実に薄々感づきながらも、ヒソ~リ&コソ~リと頑張っておりました。




怖がりコメメは来場者の方に積極的にアピールすることは難しく、

雑種☆ザッシュした毛色だったり、ちょっとばかしロングフェイスだったり、、

「わぁ~~ 可愛い~~

と言われることは・・ねぇ~かなぁ~(失礼)なんて思っとりました。

んがッッ!! 意外や意外(超・失礼) 真剣にお話を聞いて下さる方がいたり、

気にかけて何度もコメメを見に来て下さる方がいたり・・

正直ビックリです(超・超・超・失礼)




犬親会(品川) (25)
来場者様「こんにちは。」 コメメ「・・・・・こにちは。。」声が小さ~ぃ(汗)

皆さんゆっくりと穏やかにコメメと向き合って下さる方ばかりで、

あんなにたくさんの方に話しかけてもらったこと。

あんなにたくさんの優しい手に触れたこと。

あんなにたくさん「可愛い」を言われたこと。

きっとコメッコにとっては、生まれて初めてだったのではないかと思います。




犬親会(品川) (4)
コメメ「私・・カワィて♪」(↑↑↑足に付着したビビリうん拭き取られチゥ)

・・・・・はぃはぃ。

コメメがカワィ♪のは、私も充分過ぎる程存じておりまする。

今回はご縁を見つけてあげることは叶わなかったけれど、

きっといつの日か、「アナタ以外考えられん!!」って言ってくれる

素敵なご家族が迎えに来るよ。 いつなのか・・は訊かないでおくれ。。



一緒に奮闘したお友達、少々紹介。。(撮影:旦那サマ)
犬親会(品川) (31)

お隣だったひなたん(右の美女)あいん君(左のイケメン)

ひなたん・・きゃ、、きゃわいぃ~~ん

とっても澄んだ瞳の持ち主。まさにミラクル☆キュートな奇跡の美女でした。

あいん君は車酔いしてテンション↓↓だったご様子。。

穏やか男子で惜しげもなくモコモコしとりました。




ビビビリ大好き!! 私の心をつかんで離さなかったのは・・
犬親会(品川) (45)

ハピちゃん こちらも・・キャ、キャ、キャ、キャワイ~~ン

ヒソっと傍にきて、ヒソっとクンクンしていたりして・・たまらんぜょ!!



・・・・・コレだけですか?? あぃ、コレだけです。。

ちなみに・・私が秘かに恋焦がれていた女子、みぽちゃん

mipo0003.jpg なかなか告白しに行く勇気が出なくて・・

 でも、振り向いてほしくて・・

 帰り際、誰も見てない隙にコソ~リ撫でちゃいました。。

 グヘ・・グヘヘヘ。(変態??)
※写真は無断で拝借




犬親会(品川) (49)
コメメ「私のほがカワィと思うけど・・?」

ぅ・・うん、そだね。。 


スポンサーサイト
[2012/09/29 00:02] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アレレ?? | ホーム | ↓騙されたコメメ↓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/30-fbedd249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

