juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アレレ??
コメッコが我が家に滞在すること3ヶ月。

中身も外見も、素敵に進化を続けるコメッコぉ嬢。

そろそろ募集文書も変更しなければ・・と、思いつつ・・思いつつ。




kome12 (14)
コメメ「・・・・・。」

ぃやぃやコメたん、メンドクせぇ~~!! とか思ってるわけじゃないょ

それにほら、いつもベッドの上が定位置だったのに、

今じゃそうやって床で寛ぐこともできるもんね? んねッッ??
コルクマットもボロボロにしたしね。。



そんなこんなでコメッコが我が家にやって来た頃の写真なんぞ眺めていました。

込み合っとります02 (12) kome10 (18)
昔のコメメ             最近のコメメ



・・・・・ん???




昔のコメメ

ハラグロ01
コメメ「チョト、ニンゲン コワィ ユテルデショ。」




最近のコメメ

ハラシロ01
コメメ「”お座り”ダカラ、おやつもてくる良ーョ。」
コメッコさんのお座り披露時、両足がパッカン☆なのはお気になさいませんよう。。何卒



んん~~!!??

ちょいと、コメたん。

お腹のブチ子ちゃんはいったい何処行っちゃったのさ??




家に来た時は避妊手術を行ったばかりで、お腹の毛が無かったけど。。

確かに最近、君の腹毛は伸びたけれども。。

それにしても・・ブチ子ちゃん・・何処??




お腹のブチ子ちゃんは、人間で言うところの”ぉ尻がアオいやつ”みたいに

大人になるにつれてなくなるものなのけ・・??? ふ、不思議だの。。




サッカーコメメ (1)
コメメ「そだ!! 大人なたら、サカー選手なろ
ジュリ「その前に・・嫁に行けまシュかね。。」


大人の階段上ってる真っ最中。

コメッコは本当のご家族との出会いを待っています。
その為にも・・募集文・・更新せねば・・


[2012/10/01 21:03] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<▽▲測定コメッコ▲▽ | ホーム | (イマ)品川いぬ親会(サラ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/31-cbb34fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

