juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
▽▲測定コメッコ▲▽
最近家の中ではノビノ~ビ暮らしているコメッコさんだけど・・

知らない場所ではまだまだ縮こまってしまうこと多し。。





すると、実際の大きさよりコンパクトに思われがちであり、

立ち上がると「意外と大きい!!」・・く見えるらしいので、

チッとばかしコメッコに協力いただいて、今日は色々測ってみました★☆

kome10 (20)
コメメ「タダ働き・・ぉコトわてるョ。。」

堅ぇ~こと言うなぃ!! 江戸っ子だろう!!??(千葉っ子です。。)





kome12 (12)

①首の後ろからお尻まで・・・50㎝ けっこう胴長。

②肩から肉球まで・・・47㎝ 脚もながいぉ。

③胸回り・・・50㎝ マッチョ☆ガールに見えたり、見えなかったり・・

④首回り・・・33㎝ 骨太か・・??

⑤ロングフェイス具合・・・20㎝ 公表した事はコメメには秘密××

⑥体重・・・ひみつ 11㎏くらいかと。。




ピョロォ~~ンと長い胴体と脚(・・と顔)、筋肉質な胸回りや太もも、

”和”の要素はあまり濃くないように感じます。

もうすぐ(推定)1歳のコメメ。

我が家に来てから約3ヶ月の月日が流れましたが、

大きさの変化は、今後あまり無いのかな・・って思います。
太る可能性は多分に秘めていますが。。




以前のブログでも度々ご紹介したように、

チョッピリ飛び出ちゃった前歯がとってもキュートであり

左の鼻のアナだけピンクなのは、

鼻クソが付いているかと勘違いしてしまう程チャーミング




まだまだアルのだ!! コメメのホットポイント!!!

kome12 (11)

短毛でお尻のモフッ♪が無い、コメメならではの可愛い部分。

左右の尻っペタに不思議なライン。そして後ろ足は歩くと内股。。

かぁ~わぃ~ねぇ~~っっ





kome12 (10)
コメメ「オカシな・・ホメられてる、て思えない。。」

そ、、そぉかな?? 怨めしそうな顔もカワィよ


[2012/10/06 01:18] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<切り込み隊長☆コメメ | ホーム | アレレ??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/32-2545274b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

