juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
切り込み隊長☆コメメ
皆の衆、おもちゃだゼョ

PA090082.jpg

いつも利用するお店で購入。コレだけ入ってニャンと760円ですょ、奥さん!!!

我が家には”破壊”を趣味とする方々がいらっしゃるので・・

こういった詰め合わせ的な物があったりすると、非常に助かっちゃう☆★



チーム・クラッシャーズのお2方

kome09 (15)


 ボス 切り込み隊長:コメメ
 「触るもの、皆、破壊ョ!!」





 ボス:ジュリ姐
 「やりすぎると
  母チャンに叱られまシュ。。」




う~ん・・眼光の鋭さでは・・コメメが圧勝だの。。

でも、オヤビンてのは奥でどぉ~~んと構えているものさ、ジュリ姐!!!




ちなみに・・

cheetos04 (1)
チーム・関係ネートス(メンバー:チートス氏・・のみ)


*.:.*.:.主な活動内容.:.*.:.*

今日のご飯について考える会
たまには伸びでもしてみるかぃ(会)
寝てみるかぃ(会)?

ただいま加盟者 募集中



おもちゃ全破壊まで1週間くらいもってくれると良いけどな。。

関係・ネートスのメンバーも増えますように・・☆”


[2012/10/08 23:43] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チーム☆クラッシャーズの活動。。 | ホーム | ▽▲測定コメッコ▲▽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/33-5696eef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

