juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
チーム☆クラッシャーズの活動。。
前回のブログでご紹介しましたが・・

破壊を趣味とする我が家のチーム☆クラッシャーズ。





切り込み隊長を務めるコメメさん、やったね☆

首輪・・壊しちゃったねッッ☆★☆

kome13 (2)
コメメ「私、おフル・・好きなぃョ。。」

そーかぃ、そぉかぃ・・

私は首の隙間によくその(長い)口が入ったもんだと、

その偉業を称えたい所存。。あぁ、こりゃビックリだ!!




すぐさま別の首輪に付け替えたものの、

少し厚みのある素材が「ヤョ!!」なのか、しきりに首元を気にするコメッコ。

バリボリかいている姿を度々目撃・・

しかたがニャいの、、破壊された首輪と同じ素材の物を注文。

新しい首輪が到着するまでの少しの間、

散歩以外は首輪なしの生活を満喫中のコメッコなのです。

戦う!! コメメ (1)
コメメ「今日の私、体カルィ・・きと、ジュリに勝てるネ!!」
ジュリ「馬鹿でシュ~~!!!」




戦う!! コメメ (2)
コメメ「がぅがぅネ♪」 ジュリ「ガゥガゥ(怒)」 チートス「今日のご飯、何チィ~?」





う~~ん、、「クラッシャーズ」と「関係ネートス」

チームの温度差がヒシヒシと感じられる1枚であります。。

動画も撮っちゃいました
    ※微動だにしない関係ネートスさんを・・私は尊敬します。


[広告] VPS


どーでも良いけど君達・・今は布団乾燥中なんだがね。

そこ、どいてくんねぇかしら。。


スポンサーサイト
[2012/10/11 00:09] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<首輪が届いた♪ | ホーム | 切り込み隊長☆コメメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/34-d0c3a44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

