juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
❤チートスさん❤
全然関係ないけど、我が家の可愛いチートスさん

チートスZzz. (1)
チートス「Zzz。。おゃっっっ。。」



ドコのお宅の飼い主さんもそうだと思うけど、

やっぱり私も我が家の犬が一番可愛い!! と思っちゃっているわけで。。

ジュリもチートスも、もちろんコメッコも本当にみ~んな可愛い

例えどんなに(中身・外見含め)可愛い犬っコロがいたって

宅のワンズの良い所を半ば無理やり引き合いに出して

いゃいゃ、家の子だって・・と譲れないものがアルのです





チートスZzz (1)
チートス「チィ・・??」

そんな可愛いの内の1人(匹)、チートス。

うら若き乙女のくせして1日のほとんどをゴロゴロ☆ウダウダと過ごし、、

帰宅するとクルクル回って出迎えてくれた頃も、今となっては懐かしく・・

おまけに表情の変化に少々乏しい彼女。





チートスZzz (3)
チートス「・・・・・ん?」 寝起き

ねぇねぇ、チートス!!

最近私、君の事を陰で「おやジートスって呼んでいるょ。。許せ。






チートスZzz (4)
チートス「・・・・・ぉゃヂィ???」

体は小さいけれど、誰よりも豪快なゲップを出すチートス。。

散歩の途中でおならも出ちゃうぞチートス。

お口が少々臭いチートス。。

お風呂が嫌いなチートス。。

仮装した人を見るとチビっちゃうチートス。

可愛がってもらったChieさんの旦那様に抱っこされてチビったチートス・・(汗)





チートスZzz (6)
チートス「ムニャ・・おやつじゃないなら呼ぶなチィ。。○」

君を見ていると、毎日をとても穏やかな気持ちで過ごせるんだ。

世界で1番大好きだけど、、1番がチートスだけじゃなくてゴメンね。。

なかなかに素っ気ない性格の君だけど、そのままで良いよ。

そのままの君が大好きなのだから。





・・あのぅ・・もしも~し??




チートスZzz (5)
チートス「。。。」

ギャッッ!!!



毎日素敵な夢を見て、明日も明後日も・・

何年先もズゥ~~ッと元気で一緒にいてよね。。


[2012/10/17 00:36] |  ジュリ&チィ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アナタに会いたくて。。 | ホーム | 首輪が届いた♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/36-a38911a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

