juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4ヶ月ですょ~ぅ☆*・゚
我が家で大切にお預かりしておりますコメッコさん




精神統一

 おぉ~~ぃ、、

 君がやって来て

 早4ヶ月ですよぅ!!



 中身はまだまだ

 お子ちゃまだけど

 アナタもぅすぐ・・

 1歳

 もぅ立派な大人ョ

コメメ「・・聞こえナイナ~イ・・ネ。」



「子犬」と言える無邪気で可愛らしいお年頃。

どこかに存在するであろう本当の家族にバトンタッチすることもできず

我が家で何となくペロ~ンと過ごしてしまったコメッコさん。。



ビビりな彼女を預かると決め、実際に脅える姿をこの目で見たとき

人間は思った程怖くない、そんなに嫌いじゃないかも・・?

くらいになってくれれば良いと思った。



その先にいつの日かきっと彼女の心に芽生えてくるであろう

人間に対する「信頼」や「愛情」は、

本当の家族と共にゆっくり築いて行けば良い。そう思った。




kome12 (1)
コメメ「寝たふり・・ネ。知らんプリプ~リョ♪

犬は人間より何倍も速いスピードでその一生を駆け抜けて行くけれど、、

尊い時間を私達に惜しげもなく捧げてくれる生き物。

「そんなアナタの気持ちに全力で応えまっせ!!」

って言ってくれる人が見つかったなら、君は胸を張って嫁に行けば良い。




kome13 (1)

 素敵なお相手が

 見つかるまでは、



 いつまでも

 我が家にいたって

 ・・良ぃ。

コメメ「コメッコ? 嫁っ子???」

その日が来るまでは、この偽物母チャンが全力で君に応えようではないかッッ

安心したまへ。大船に乗ったつもりでの。。




戦う!! コメメ02 (2)
ジュリ「泥船って・・知ってまシュ??」
コメメ「最近ブログさぼてた・・素敵書こう必死なてるネ。。」


本当に思ってますょ~~


[2012/10/31 21:02] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちと早いが。。 | ホーム | アナタに会いたくて・・2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/39-db68b0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

