juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
コメッコが我が家に来るまで・・・
「ちばわん」から愛しの娘っ子、ジュリ&チートスを迎えてからというもの

ちばわんHPを覗いてはブログを読み逃げ、、

センターレポートのチェックも必須、、

それはもぉやりたい放題の日々を送っていた訳で。。。





そんなある日のセンターレポにコメッコは写っていました。
センターコメ02
*写真センターレポより勝手に拝借*

白茶の子はケージから出す際にケージ内側の壁にぴったり体を付けて
ロープがかからないようにと抵抗
・・・していたそうな。。




センターコメ01
*写真センターレポより勝手に拝借*

生まれてから保護されるまで野良として育ったようで、始終怖がっていました。
よほど怖かったのかお漏らしをしてしまいましたが、仕方のないことでしょう。




このコメッコの表情を見て・・・何とも言えない気持ちになった。

とっても怖いはず。

お漏らしする程怖いはず。

でも、「ひたすら固まる」だけ。

唸ったり噛んだり人を傷つける様な感情や行為は、

彼女の中には無いのかな・・・??

偉いな、優しいな、切ないな、愛おしいな。。。




センターコメ (2)
*写真センターレポより勝手に拝借*

そう思ったらいてもたってもいられなくなって、

横でペロンペロンに酔っぱらっている旦那を叩き起こし、

この子を預かりたいのだと力説&(半ば強引に)説得。

翌朝「え~~ッッ!! 俺そんなこと言ったっけ

と、プチパニックに陥る旦那を後目に

コメッコを迎える準備は着々と進んで行くのでした。。。

お酒の飲みすぎには気を付けましょーね


コメアニ
ゆっくりご家族探しましょ

[2012/07/04 22:54] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コメッコが我が家に来るまで・・・(疑惑編) | ホーム | ☆小出しで本領発揮中☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/4-d1235548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

