juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
日本語ってムズかしネ。。
以前のブログに私は書きました。

「犬は人間より何倍も速いスピードでその一生を駆け抜けて行く」と。。



それを読んだらしい旦那様が言いました。

「君のブログを読んで考えさせられた。」と。。



・・どのあたりに感銘を受けたのかと私は尋ねました。

「ほら、犬は生き急いでる・・みたいな?」




kome16 (2)
コメメ「あの人・・アホ違うか??」 チートス「・・それは言っちゃダメちぃ。。」




うぅぅ~~ん・・

”生き急いでいる”とは、少し違う意味合いで書いたつもりだったけど。。

まぁ、でも「一緒の時間をもっと大切にしてあげなきゃイケナイと思った。」

らしいので、意味は伝わっているのでしょう。たぶん、、きっと。。




kome13 (2)
コメメ「アナタ、、アホ違うか??」 チートス「おやつ・・父チャンはアホじゃないチィ。」



コメッコは短い子犬時代を我が家で過ごしてしまったけれど、

私はソレを残念なことだとは思わない。

「子犬」も「成犬」も「老犬」も・・

一緒に過ごす時間の大切さに違いなんてないから。




現在我が家にいる犬っコロ達は、

みんな6ヶ月以上のチョピ~リ大人な状態でやって来ました。

子犬らしい姿でめまぐるしく変化する日々を見ることはできなかったけれど、

彼女らは成長することを止めたりしないから・・毎日同じ事なんて、ない。




時には昨日まで出来ていたことが出来なくなったりすることもあるけど、

逆に今まで歩けなかった道を歩けるようになった・・とか、

抱っこの時は自分から立ち上がるようになった・・とか、

小さな変化に驚かされることの方が断然多い。




kome16 (3)
コメメ「ファ~~、、私、ガンバてる。ダカラ、当たり前の事ョ!!」
チートス「ちぃも何か変わったチィ??」


そね、コメッコさんは最近食後にゲップを見舞うようになったしね。

チートスは、、太ったかな。。


スポンサーサイト
[2012/11/12 00:29] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆★ヌクヌクな生活を・・★☆ | ホーム | ちと早いが。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/42-26bddc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

