juri★tos プラス
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
◎健康優良児◎
昨日3ワンズを連れて、雨の中動物病院へ行ってきました。



ジュリには狂犬病予防注射

チートスは8種混合ワクチンの注射

コメッコはフィラリアのお薬

・・と、それぞれの目的があったもので。。



うぉ~~ぃ、皆さん病院行きますょお~~!!

サンドイッチ (2)
ジュリ「ジュリは今、いないでシュ。。」
チートス「ぉ・・お腹痛いチィ。(仮病)」ではなおさら病院です(怒)
コメッコ「ビョーイン、なんて行たら、ビョーキなるョ。。」




やっぱりね。 そっすょね。。

しかし私は君たちの健康のために・・心を鬼にする・・

許せ、カワイ子ちゃんたち!!!



kome (22)
コメッコ「なんか嬉しそ・・違う??」

我が家のビビビリっ子達は、知らない人間がたくさんいる病院が勿論の事大嫌い。

でも、君たちが恐怖の対象として見ている人物(先生)は

君たちの身体の事を、君たちに代わって教えてくれる大切な人なのですよ。




ブーブー文句のワンズを軽く無視して病院へ。。

途中、傘に驚いたコメッコが盛大に脱糞を見舞ったことは・・内緒です

kome16 (8)
コメッコ「お尻だけシャンプされたネ(怒)」



小型の血統書犬の来院が多数を占めるであろうご近所の動物病院。

雑種×3。大きさもバラバラ。治療もバラバラ。。

混乱+困惑気味な先生がコメッコを見て一言・・「鼻が長~い




・・先生、「鼻」が長いのではない、「顔」が長いのです!!

暖かいお気遣い、ありがとうございます。。

kome (23)
コメッコ「・・・・・。」

体重は12.15㎏に増えており、足腰も強く、心臓の音も強い。

体形は今がベストだそうな。。

そして”歯” 「素晴らしいですね」とお褒めの言葉をいただきました。

※「歯がチレィ」という意味です。
 「素晴らしいほど歯が出ている」といった意味ではないです・・たぶん。





酷い目に遭いました。。
ジュリ「注射されました。。母チャンが鬼だからでシュ。。」
チートス「酷い目に遭ったチィ・・(凹)」
コメッコ「センセに紹介するの時、”前歯出てる”ゆてたネ(激怒)」


視線が・・イタタタタ(汗)

健康であることこそ素晴らしい事ですよ、皆さん

[2012/11/18 23:14] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<反省と悲劇。。 | ホーム | ☆★ヌクヌクな生活を・・★☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/44-2269877a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【◎健康優良児◎】
昨日3ワンズを連れて、雨の中動物病院へ行ってきました。ジュリには狂犬病予防注射チートスは8種混合ワクチ
[2012/11/21 01:01] まっとめBLOG速報
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

