juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ゆっくり行けば良い。
前回のブログでチラリ書きましたが・・

コメッコの姉妹(疑)、リリーさんが一足先に本当のご家族を見つけました

コメッコさんは・・まだまだ嫁に行く気はないようです。。



祝・リリーさん☆ (6)
コメッコ「チョト!! 落ち込んでるナイ、ゆてるでショ(怒)」

そ・・そだね(汗) 私ももう少しコメメと一緒にいたいかな。。




*センターレポより勝手に拝借*
祝・リリーさん☆ (5)
動物愛護センターにいた頃のコメッコ


コメッコのお尻に顔をのせるリリーさんがウッスラと写りこんどります。

揃ってビビビリと紹介されていたお2方。

ガリガリだった体、人を怖がる様、そして背中に無数の傷。。

共通点から考えてやっぱり姉妹なのかな・・と私は思う。

似てないけど・・(シツコイ)



彼女等が人を恐れる心、それが

「人間の事を知らないから怖い」のなら、しょがないネ。って思うけど・・

「怖いことをされた経験から来る不安感、不信感」だったとしたら、

その恐怖心を与えた人間を、私は許さない。



祝・リリーさん☆ (4) 祝・リリーさん☆ (3)
6月某日、お2方揃ってセンターから出ることが叶いました☆


いつの日か犬親会での姉妹対面を妄想していたけれど・・

姉妹再会の感動場面を見て、喜んじゃうのは(たぶん)私だけであり

当のご本人達にとって本当に幸せなのは、

生涯一緒のご家族を見つけてあげることだもんね。。

ま、楽しく生きていれば、そのうち会えることもあるでしょ★☆




注)旦那がいつも裸体で申し訳ない。。
祝・リリーさん☆ (1)
旦那「コメもきっといつか良縁に恵まれるさ。行き遅れ・・ドンマイ。」
コメメ「アナタ達の努力、足りてないネ!! そに違いないョ!!!」
ジュリ「抱きしめられてまシュ・・おぇ~~っっでシュ!!」





祝・リリーさん☆ (2)
チートス「・・行き遅れって、何チィ? おいチィの??」
ジュリ「シーッッ!! 母チャンの事でシュ。。


・・フッ、行き遅れと言っておくれ

君達は即決で我が家に来たからね。。

過程はどうあれ、幸せになった者勝ちなんじゃい!!!


スポンサーサイト
[2012/12/05 23:45] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<××良かれと思って×× | ホーム | お久し振りの。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/47-7caecd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

