juri★tos プラス
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
××良かれと思って××
最近グッと冷え込んできたので、宅の可愛子ちゃん達も寒かろうと・・

散歩用におそろいのパーカーを購入してみました。



※あまりにも部屋がトッ散らかっていたので自粛。。
迷惑?? (2)
一同「・・・・・。」

・・アレ??

怠慢主婦だと丸わかりの汚部屋が写り込むリスクを冒してまで

臨んだ写真撮影なのに・・皆様、、冴えませんな。






※あまりにも部屋がトッ散らかっていたので自粛。。
迷惑?? (3)
一同「・・・・・。」

・・・・。

くぉら、貴様ら!!

私が尊い労働で得たマネーで買った服なのよぅ。

もう少し使えるリアクション・カモーーンッッ!!!






迷惑?? (4)
チェキラ☆コメメ「wa.ta.shi、こんなの着たら、歩けないyo。。」

1時間程ネバって着用中にしてみたけれど、

皆全く動かなくなってしまいました。。

君達よ・・母チャンは悲しひ




その後外に出したら、全員軽快に歩き出しました。

どぉ~ゆぅこっちゃね~ん!!?


スポンサーサイト
[2012/12/09 23:46] |  コメッコ⇒コメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<*ぉケケの話* | ホーム | ゆっくり行けば良い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://juritos.blog.fc2.com/tb.php/48-3316a0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ジュリ★トス

Author:ジュリ★トス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

